« 区分所有法 | トップページ | EOF »

2014/09/20

麦音

「麦音」と書いて”ばくおん”と読ませるイベントが近隣都市(大阪府茨木市)であったので突入。

音楽と地ビイルの饗宴とあっては見逃せないので。

Dsc03883
以前は自分もこんなことをしていたなとボンヤリ見る。バントとかユニットとか一見楽しそうではあるが、それぞれの暮らしがあるので会合できなかったり合奏練習できなかったりが、解散の理由の大きなウェイト占めてるのよね。

Dsc03869
小さ目のプラコップ一杯が400円均一。

Dsc03872
おっちゃんなら瞬殺の量。

Dsc03873
酒飲みの気持ちをわかりたおしたかのような、現場で焼いてくれる鯖寿司など。

Dsc03878


Dsc03880
イベント会社はどれだけ?中で抜くのはどれだけ?

とかついつい「大人の事情」を読んでしまうのが悲しかな職業病ではあるが、楽しいイベントだったな。
おしむらくは、JRの最寄駅には一切のガイダンスが無かったこと。
あと、各種地ビイルが、普段はどこでどのようにして飲めるかの記載がなかったこと。(コマーシャルの次の一手が無いやん、、、、)。

制作過程におけるテクニカルノーツなど消費者にとってはあまり興味がなくて、、、

てなことを思うのはヤボかも。

京都の一乗寺ビイル、おいしかったなー。


|

« 区分所有法 | トップページ | EOF »

コメント

歩いて行ける距離なのに、こんなイベントやってるの全然知りませんでした。今日は子供が遊びに出てたので行けば良かった!!!

投稿: kondou | 2014/09/20 20:02

トトリでは昨日今日、駅前で「塩鯖まつり」、
賀露で「肉肉まつり」がありました。
肉肉の方はずごい人出だったみたいで、並ぶのが極度にキライなおいらは、待たずにいける駅前の方であやしい塩鯖丼を買ってお茶を濁しました。
ビイルは夕マズメの釣りの予定があったので断念。
アニキは並ぶの、平気ですか?

投稿: initialTT | 2014/09/21 20:45

●kondou アニキ、毎年恒例行事なカンジなので次回はぜひ。茨木市はなんだか元気があっていいなぁ(対大阪市)。
●initialTTあにき、こんにちは。トトリならば波止で竿だして一人海鮮丼祭りできますねw。
ちなみに基本並ぶの大嫌いです。列が流れていればまぁ許せるかなと。並んで楽しかったためしがありませんわトホホ。

投稿: ローラーおとこ | 2014/09/22 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区分所有法 | トップページ | EOF »