« 水菜を間違える | トップページ | 仕事してます。 »

2014/08/13

アジアン

女性漫才コンビのような缶詰発見。

P1060397
マルハニチロホールディングスがリリースした”アジアン味”シリーズだとか。
今までは”いなばのタイカレーシリーズ”の独壇場だったが、そこへ切り込むとはかなりの覚悟が要ったのでは?とさっそく実食。

P1060399
缶にプリントされた「激辛注意」の文字は伊達ではなかった。ビイル10ガロンぐらい飲める辛さ。
残り四種類(?)フルコンプリートするつもり。

てなことをしつつ晩飯を作る
P1060396
鶏肉のケバブを食べたばかりだというのに、またもや鶏肉。ささみを湯がいて手でちぎる作業。
焼きナスの皮を剥くのとエエ勝負の熱さだが、一心不乱に千切るのだ。

”先週山行ってしまったから盆は全部出勤やわ~悲しい~わ~”とご都合主義なおっちゃんの晩飯81発目:
P1060401
かしわのささ身サラダ。

大量のキュウリと大量のかいわれ大根で混ぜ混ぜしていただくと、なかなかの涼味。こやつを食べながら冷酒を飲めば、盆休みの出勤などなんのその。

けど、今週末も雨らしい。

ちぇっ、、、。

|

« 水菜を間違える | トップページ | 仕事してます。 »

コメント

アニキ、頑張りましょうね!

投稿: uechicchi | 2014/08/13 10:08

同じく出勤でございます(泣)
ささみは三つ葉とわさびもお勧めしたいです。

投稿: Shallow | 2014/08/13 11:16

●uechicchiあにき、ファイト!
●おじき、今夜はそれで!

投稿: ローラーおとこ | 2014/08/13 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水菜を間違える | トップページ | 仕事してます。 »