« ラズベリー・パイ | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »

2014/08/29

チキンラーメン

予想通りの塩気の強さが
P1060402
おもいのほか酒にマッチしたのでご報告。

残り半分は、定型通り湯をそそいで晩飯に。それをすすりながら阪神vs巨人を視聴。結果については目をつむるとして、放送中の抱き合わせ企画「日本人の人生を変えたプロ野球名場面」のランキング発表。

ノーヒットノーランを自らのサヨナラホームランで締めくくった江夏の試合(197?年)がエントリーされてない段階ですでに絶望はピークに。それだけならまだしも、
(このときの江夏の語録「野球は一人でもできる」に全身がしびれた)

バックスクリーン三連発がBest 10入りしてないってどーゆーこっちゃ!!!」
(このシーンを見ておもわず脱糞しそうになったファンは数知れず)

※1970年、大阪万博・月の石よりタイガース遠井吾朗のランニングホームラン
(人はだれしもやればできるの見本)

などなど。

10チャンネル(大阪では)にはしつぼーした。やはり野球はサンテレビでなくてはな。

そして週末は雨か(しつこい?)

|

« ラズベリー・パイ | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »

コメント

えええほんまですか
3連発なんて余裕のぶっちぎりで1位やと思いますが・・
(このチューハイとても美味しいです真似して買ってみました)

投稿: よし | 2014/08/29 12:55

●よしアニキ、仕方がありません。なんせジャイアンツ一色のゲスト陣でしたし。この酎ハイシリーズなかなかやりますね。

投稿: ローラーおとこ | 2014/08/29 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラズベリー・パイ | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »