« 休み明け | トップページ | アジアン »

2014/08/12

水菜を間違える

運動:自転車通勤+家事いろいろ+コロコロ腹筋×8回
飲酒:宝缶チューハイ×2

いつもの日常。厚揚げのサラダを食べたくなったのでトマトと水菜も買ってみたのだが、
P1060394
ぼんやりしていてサラダ用ではないほうの水菜を買ってしまったという。
アゴを鍛えると思えばいいかと思って、ローラーJDには事実を明かさずじまい。

以前にもまして体格が貧相になったなと言われたのでタンパク質も
P1060395
かしわの胸肉を醬油とみりんで焼きました的な何かを追加。
山から戻って一番感じるのは、「普段いかに過食ギミであるか」ということ。常に腹をすかせて森の中や稜線を彷徨い歩いているほうが、五感が研ぎ澄まされていた気がする。絶えず、雨の気配や雷の近づき具合とか隠れ場所を目で追うとか、ここ(崖っぽいとこなど)から落ちたらどうやってリカバリせんとアカンのか?とか。

小屋でわけてもらった雨水にも、味の違いが出ていて、おもしろかったな。

|

« 休み明け | トップページ | アジアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明け | トップページ | アジアン »