« 混乱度あがる | トップページ | 縦走、立山から五色ケ原 »

2014/08/01

今夜の夜行バスでいよいよ旅立つ。

最後まで歩けるんだろうか?とか、途中でどんなドラマ(アクシデント以外を希望)が?とか、地球はなんでこんなにデコボコしているんだろうか?とか、ええ歳のおっさんが風に吹かれながら名も知らぬ草花に癒されるだとか、真夜中にションベンしながら流れ星を目で追いかけるだろうなとか、いろいろ思いめぐらすことはあれど

「どーにかなるやろ」と。

4e95d0278fa04e16bed9be42e1f57e2f
正直、ここまでの規模になるとは思わんかった。栄養と軽さと値段はまさにトレードオフ。その”損益分岐点”てきなところを探り探りして、フツーにAEONで売ってるものとかを織り交ぜる。

「なんかあったらコンビニ寄ったらええわー」という暮らしから、しばらくお別れ。

どうか無事、帰ってこられますように。

特に、熊と雷。

|

« 混乱度あがる | トップページ | 縦走、立山から五色ケ原 »

コメント

アニキ、台風きてますね。もしものときは勇気ある撤退で!
また来年もありますし・・・

投稿: jaja51 | 2014/08/01 12:56

アニキー、頑張り過ぎない程度に楽しんで来て下さいね!

投稿: uechicchi | 2014/08/01 13:02

どうか気を付けて。
レポート楽しみにしています。

投稿: Shallow | 2014/08/01 13:07

ご武運を!

投稿: arkibito | 2014/08/01 13:18

●jaja51 あにき、わたくしの雨男疑惑の真価が問われます。では!
●uechicchiにーさん、休み明けの業爆に目をつむってがんばりますw!
●おじき、工程中のゴインに気を付けます!
●ブラザーarkibito 、ありがとうございます。ロキソニンとアミノバイタルでチャージ。

投稿: ローラーおとこ | 2014/08/01 13:41

アニキ、魂抜かれるよなレポ期待してます! いってらっしゃーい!!

投稿: kiyoshi | 2014/08/01 13:49

長旅ですね。色々お気をつけ下さい。

投稿: ハム | 2014/08/01 14:20

今度こそ黒部源流地帯に踏み込むんですか?
でもおそらく予備日いれて6日か7日見てますのん?5日あれば十分そうですし、問題ないんとちゃいますのん?
ええなぁー、黒部源流行きたいですわ。
でも最低5日いるし、休めん。トホホです。
気をつけて行ってくださいな。帰っての報告楽しみにしとります(笑)

投稿: さかじい | 2014/08/01 15:25

●kiyoshiアニキ、あの世から魂抜かれなように気をつけますw
●ハムにーさん、よい思い出だけが残ればいいなと思いますね。いってきます。
●さかじいアニキ、一年前から職場にネゴってようやく実現ですわ。定年まで我慢しようと思いましたが、元気なうちにってことで。ほなほな。

投稿: ローラーおとこ | 2014/08/01 16:46

帰還を信じて、、、、、日記お待ちします

投稿: 越後もちもち豚 | 2014/08/01 21:30

アニキ
渾身のレポート期待してます
とはいえ、あまり無理せんでご無事の帰還を!

投稿: KAZZ | 2014/08/01 22:33

●越後もちもち豚さま、ありがとうございます。無事帰宅!
リベンジ誓います!
●KAZZあにき、帰還して思うこと山のごとし。今からでも出直したいですわーw

投稿: ローラーおとこ | 2014/08/07 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱度あがる | トップページ | 縦走、立山から五色ケ原 »