« 非常ベル2 | トップページ | どうした、いったい »

2014/07/15

本日撮影。

どこかで見たような日記のタイトルだが、

140715_105634

今日は製品カタログの撮影。
景気の良かったトキはモデルさんを手配したりできたが、さすがに懐具合がそんな時代やないので自前(自社内)で。秘密裏にソレっぽい女性社員をアテンドしてあってさてどーなることやらと製品を手に持ったりしながら撮影を始めてみたら、

カメラマンが絶賛するほどの「移り映え」。カメラで撮ってMACの画像に映し出された彼女は自分のしってる普段のヒトとはまったくの別人。
「読者モデルでもされてたんですか?」と代理店の人も声が上ずってしまうなど。

男っちゅうのはアホですな。

その後も会議室やらいろいろシチュエイションを変えてみたが、男子はそろいもそろって表情ガチガチやん。
なのに女子はどの人も表情豊かで(プロカメラマンの盛り上げトークもうまい!)、ちょっとしたそよ風が吹いて髪の毛がほんの少しピラピラしただけで

おっちゃん眩暈して、鼻血ブーじゃよ!

|

« 非常ベル2 | トップページ | どうした、いったい »

コメント

確かにどっかで見たことある(笑)

投稿: さかじい | 2014/07/15 12:18

確かに。どこだったかな〜(笑

投稿: uechicchi | 2014/07/15 13:57

●さかじいあにき、どこだろう???
●uechicchiにーさん、どこだろう???

投稿: ローラーおとこ | 2014/07/15 14:39

女子のセレクト、アニキがしたのですか?
普通は色々ともめる元なのですが (笑
それにしても、うらやましいな。
こっちは全然色気もなにもありませんわー。

投稿: uechicchi | 2014/07/15 16:18

たしか、どっかで見たことあるようなんは女性の足なんて見たことなかったような。。。(笑

投稿: さかじい | 2014/07/15 16:52

このスリムなアキレス腱…アニキ!GoodJob!!

投稿: bfz | 2014/07/16 23:03

●uechicchあにき、女子率低い職場なので必然的に選抜する人が固定されちゃいましたけどねw
●さかじいにーさん、セクハラになるから凝視禁止だったです。
●ブラジャーbfz!そうそうそのアキレスを、、、R18

投稿: ローラーおとこ | 2014/07/17 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常ベル2 | トップページ | どうした、いったい »