« 朝は大変 | トップページ | 熱中症 »

2014/07/25

昨日のご飯、今日のメシ

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腕立て伏せ3億回
飲酒:単利350ml×1、凍らせて飲む菊正宗×二合

昨夕、もはや万事休すと恐れつつ炊飯器の蓋をあけてみれば、そこにいたのは「何事もなかったような表情の米」だった。さて今宵はどうかな(って、今日も忘れたんかい->わし)。

夕方の会議中に腹が鳴ったらかっちょわるいと思い、小さなパンをひとつ。そのせいで、晩飯時になっても腹が減ってなかったので”ポテチと酒”という最悪のディナーになった。
バイトが休みのローラーJDには賞味期限ギリギリのペンネを茹でて、賞味期限の切れたトマトの水煮缶と鷹の爪と残り野菜と残りミンチでアラビアータっぽいものを。ちょっと辛みが強すぎたかと心配したが、

恐ろしい食欲で食いよった。

あとちょっと本読んで、えーとそれからYoutubeでたまたま聞いたTHE BLUE HEARTSの青空という曲がとてもいいなと思ったので、アマゾンで買う。イギリスのロックバンド”ポリス”が歌うミドルレンジの速さの曲とよく似ている。ついでに「今さら感タップリ」だとは思いつつ、フジコ・ヘミングのカンパネラもお買い上げ。

エアコンつけないセコ生活送ってるっちゅうのに、違う面で散在してどうする?

66973bcc50354b098c728e5a717f6800
ポテチの晩飯を反省して、今日の弁当はかつ丼だ。ほおっておくとロクなものを食べないので、ローラーJDにはとんかつを。
確かに自分も学生の頃は栄養のバランス度外視、むしろアンバランスで場当たり的なものばかり口にしていたので、それはそれで

しゃーないかも。


|

« 朝は大変 | トップページ | 熱中症 »

コメント

台所の「ラボ」化が、さらに進行中ですな
でも、危険物の「味見」「毒見」はやめときましょう(笑)

投稿: KAZZ | 2014/07/25 21:52

●KAZZあにき、学生の頃に腐った牛乳を誤って飲みました。「輪ゴム」の味がしました。それ以来五感を最大限活用!www

投稿: ローラーおとこ | 2014/07/28 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は大変 | トップページ | 熱中症 »