« 棒々鶏 | トップページ | ラビットノット »

2014/07/03

梅雨

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腰痛体操こってり
飲酒:淡麗350ml×1

終日、ラー油警報鳴りやまずだったのでビイル控えめ。よほどの事が無い限り正露丸を飲まない派。さらには「出すだけ出そうホトトギス」。
最近は寝るまでの時間、もっぱら細引きを使ったロープワークの練習をしている。家ではできるのに現場でできやんというのはつまり、、、そーゆこと。

ローラーJDを急き立てて晩飯を食わせ、とるものもとりあえずジャージに着替えて舞洲へ自転車乗りに行くという自己中心的かつ動的な日々から一変、
手作りのアテでのんびり晩酌(兼晩飯)を楽しみ、山の事をぼんやり考えてヘラヘラと薄ら笑いを浮かべながらチマチマ・ロープを手で編むという静的なここ最近だ。

あと、天気図を確認。
先週末も結局ダメだったが、今週は輪をかけてダメそう。梅雨前線がいよいよ本州にかかってきているもの。
今は我慢。

そんなときこそアマゾン(あかんやん!)

|

« 棒々鶏 | トップページ | ラビットノット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棒々鶏 | トップページ | ラビットノット »