« 梅雨 | トップページ | 雨なら雨で »

2014/07/04

ラビットノット

運動:電車通勤+家事いろいろ+腰痛体操こってり
飲酒:キリン缶チューハイ×2

ようやく、ラー油警報解除。今回は長かったわ~、なんかこう「出し切った」ってカンジやわ~。

そんな事はどーでもよくて
Rab
うさぎの耳に似てる(?)ってことで”ラビットノット”の練習に没頭する。
「偶発的に起こる事象に対しては解けにくくて、意思を持ってやるとあっさり解ける」という何とも便利なシロモノ。
考えたのはドコノ・ドイツだ?

凄すぎる。

そしれこれを
200
最終的にカラビナにセットして支点作成完了。カラビナに表示してある25キロニュートンは、静荷重なら2500キログラムまで耐えますよという証だが、実際には滑落スピードも加わるので鵜呑みにするなという。

重力加速度9.8を覚えたところで俺の将来に何の役に立つことがあろうか、、、、と理科の授業を激しく呪ったあの頃の俺に一句詠む。

~学問の 価値や理由がわかるのは 落ちる瞬間死ぬ瞬間~

|

« 梅雨 | トップページ | 雨なら雨で »

コメント

おーーい山田君、座布団3枚!

投稿: uechicchi | 2014/07/04 10:37

●uechicchiあにき、どーもどーも。。。。

投稿: ローラーおとこ | 2014/07/04 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨 | トップページ | 雨なら雨で »