« よかった | トップページ | サイクリング »

2014/06/08

リペア

P1060352
納期3週間、費用1.5諭吉。靴底だけでなく回りのゴムまで刷新してもらってのこの値段ならまぁ納得かな。

折角天王寺まで出たのだからどこかで立ち飲むかとも思ったけれど、”アベノ・ハルカス”を見上げていたらなんだかそーゆー気分になれなくなってしまってすごすご帰宅。
あと何したっけな、夕方に小池さんとぶらぶら梅田へ出て、ベルギービールを飲むイベントへ行ったかな。
折角なんで知らないビイルを飲めばいいものを、結果・普段見たことのあるやつばかりをチョイス。
沢山あるビイルの種類に舞い上がってしまい、冷静さを欠いてしまったカンジ。

P1060351
そして大阪に入道雲。

土日に天気がいいのは嬉しいなぁ。

|

« よかった | トップページ | サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった | トップページ | サイクリング »