« すずめ | トップページ | カンベンチレーター »

2014/06/25

オリーブオイル

朝からサッカー見る。
この競技について詳しくないが、日本チームはそとがわでパス回してばかりの印象。コロンビアは2,3人で簡単に点取ってる印象。昔、自転車の凄いおにーちゃんが言っていた言葉を思い出した。

「自分が思っているほど自分は強くない」。

今回負けたメンバー、それと代表に選ばれながら一度もピッチに立てなかったメンバー、四年後の日本チームはどうなっているんだろうか。

”やたらとタコが食べたい夜もあるおっちゃんの晩飯”200発目:
68213175ac1e43e0931fdbd35640a61b
タコとかしわのアヒ~ジョ。ミルクパンなど洒落た鍋など無いので、キャンプ用のメスティンで煮込む。思いつきで投入したトマトもなかなかの酸味が程よい。

しかし色が最悪やなー。VIP気分でどばどば使ったオリーブオイルが泣いとるわい。
たぶん、かしわを煮込むときにアクが出たのかと。

日記的には、
モンベルの会員継続手続き完了。遭難捜索保険の手続き継続完了。
布団の中で眠くなるまでロープの結び方の練習しておしまい。

週末の天気、どーかなー、、、、。


|

« すずめ | トップページ | カンベンチレーター »

コメント

週末、天気が上向きのようです。

投稿: ハム | 2014/06/25 11:36

●ハムにーさん、このまま梅雨があけてくれませんかねー

投稿: ローラーおとこ | 2014/06/25 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずめ | トップページ | カンベンチレーター »