« ロープ | トップページ | パイナツプル »

2014/06/11

糖質ゼロ

P1060358_2
飲んでみた。

プリン体ゼロが台頭する昨今、糖質ゼロ(しかもアルコール8%)も互角に渡り合ってるカンジ。
健康を気にしつつもやっぱり今宵も飲みたいおっちゃんの気持ちをわかり倒した企業努力で、新たなセグメントがじゃんすか増えているリカーコーナーよ。

あなたはどーしてそんなに素敵なの。

てなことで、こやつを主菜にして副菜はニラもやし炒めに豚肉で作ったキーマカレーを乗せて食べた。
カレー粉に含まれるターメリックが、、、、と考えるあたりが我ながらセコイ。

今朝は早朝三時半に目がさめたのでその足でラボ(通称台所)へ行き、食パンを焼く。
干し葡萄を入れすぎてしまい、非常にズッスリしたものに。しかもバター多め。

食べたいものを食べたいようにたべると主張する向田邦子さんの料理本でも買ってみるか。
自分への食育、いまだ道半ば。

|

« ロープ | トップページ | パイナツプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープ | トップページ | パイナツプル »