« 糖質ゼロ | トップページ | てんぷら »

2014/06/12

パイナツプル

トロピカルなヒトになりたくて
Pain
飲んでみた。

「パインの缶詰を開けて果肉を食べたあとの残り汁に焼酎と炭酸を入れました」的な味。
残念ながら、和食にまったくフィットしなかった。次はどんなヒトを目指そうか。

久しぶりに体重測定を。
62㎏、脂肪率14%。自転車を休止してから足や尻の筋肉がどんどん削げ落ちてしまった結果なんだろう。同時に脂肪も。毎日毎日アホみたいに運動してて減らなくて、それをパッタリ止めた途端に減りだすなんて、これぞ人体の不思議。
ただし弊害もある。尻の肉が薄くなってしまい椅子に座ると坐骨が突き当たって痛いのなんの。

|

« 糖質ゼロ | トップページ | てんぷら »

コメント

アニキとシンクロしてて嬉しーの♪
パイナップルは…先週末、呑みました(汗)
JOYは、今夜買って来ました。
ここ最近、坐骨が椅子に突き当たって痛いっす(汗)
8月は…9日に観音平スタート、10日に稲子湯下山で八ツ縦走へ!です。

投稿: bfz | 2014/06/12 21:08

あああーーーーー!!
♪あ〜かんのにあかんのにぃ〜♪
そんな悪魔の実、見ても口にしても体ぐわい悪なるのにぃ〜

投稿: キルワニ | 2014/06/12 21:40

万代百貨店にもジャパンのおやじにも売ってない( TДT)

投稿: ハム | 2014/06/12 22:15

シークワーサーが甘くなくて常用してますね。もう箱買してますw

投稿: しお | 2014/06/13 09:00

●ブラジャーbfz!今宵もアニキの事を思ってパイナポ~!wwwだぜ。
●キルワニねーさん、これ食べなトロピカルになれませんやん!?スイカだけではあきませんやん!?
●ハムあにき、おちかくのAEONへGO!
●しおアニキ、苦い系の柑橘類はおっちゃんにモテモテですよね。

投稿: ローラーおとこ | 2014/06/13 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖質ゼロ | トップページ | てんぷら »