« 次の用意 | トップページ | 春山 »

2014/05/02

バラを見に行く

セキュリティずたぼろのIEでこの日記書いてますけど、世間はいかがお過ごしか。

今日から実施的なゴールデン突入だ。しかし、予定(と余剰金)の無いおっちゃんに残されたのは、体ひとつ。
とりあえず、あてもなく自宅を出て東へ。

001
数多くの演歌の舞台になった堂島から中之島をビイルなんぞ手に持って歩くのだ。普段なら、目を三角にしもってここいらのお客さんに頭下げてることがウソのように思える静けさ。

004


014
納税者の一人としては、このあたりに税金を突っ込むことに異議はない。

016
こんな汚れたおっちゃんにも、綺麗なもんときちゃないもんの区別はつくもんやねー。

017
振り返ると、そこそこの空が広がっている。大阪市内て、あんがいビルビルしてないもんやね。

019
上へ延びる勢いはもう初夏やねー。

022
結局城まで足を延ばす。レッド・ブル主催のモトクロス大会の予告看板がなんともいえん違和感を醸し出していたが、いろいろ大人の事情もあろうかと。
折り返して天神橋筋商店街も歩き倒して適当に立ち飲みでガソリンを補給してまたぞろ自宅まで。
結局手持ちの登山用ガーミンの記録で20キログラムほど歩いたようだ。
自転車に乗るっちゅう手もあったが、ひさしぶりに足を通したレーパンのぶかぶか度に愕然となってしまい、箪笥に戻したという。

やはり山で見るキセキのような景色に比べると自転車のそれはどーしても一歩譲るとこがあるし、規則もいろいろ守らねばならんし他者への気遣いもけっこう神経つかうんでなと思うと、
まだ当面本格復帰は遠いんちゃうかな。

ほんまは、乗りたいねんけどね。


|

« 次の用意 | トップページ | 春山 »

コメント

昔はビイル片手に自転車乗ってました。✕!!

投稿: ハム | 2014/05/02 19:34

●ハムあにき、今はビイル両手に持ってはしゃいでますw

投稿: ローラーおとこ | 2014/05/06 08:47

MCM 財布 ファスナー正規通販サイト http://mcmtop.21juku.jp/
ミュウミュウ 財布 リボン http://www.morphememag.org/jp/miumiu/

投稿: ミュウミュウ 財布 リボン | 2014/05/13 02:54

ファッションデザイナートムス スリッポン メンズ http://tomsmall.deeppatriot.net/
トゥミ長財布 http://tumimall.boibumba.net/

投稿: トゥミ長財布 | 2014/05/13 14:22

トリーバーチ 財布 新作通販店舗 http://toryburch.mach-1r.net/
ジミーチュウ 靴 http://jimmychooshop.jeepininmidwest.com/

投稿: ジミーチュウ 靴 | 2014/05/13 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の用意 | トップページ | 春山 »