« ぶらり、ぶらり | トップページ | 風向き »

2014/05/21

突然の不調

運動:電車通勤+家事いろいろ
飲酒:いろいろ飲んだ

残業時間に突如として酷い肩こりに見舞われた。風邪の初期症状かな?と思い首を容赦なくグリグリ回せど、いっこうに回復の兆しがなく、仕方がないので虎の子のロキソニンを飲んだらこんどは胃が痛くなるという悪循環。
原因はたぶん

ストレス。

つまりアパート理事会が任期四か月を残して炎上していることに起因。今月だけですでに臨時会合が4回。
今夜もあるし。どうして部外者である重鎮達がしゃしゃりでてくるんだろう。そおいう人たちに限って口ではボランティアと言いながら話の端々に「やったってんねん」というおごりがあるので始末に悪い。

正論では通らないこと、大人の世界には蔓延してるんだとこの歳になって思い知るとはな。悲しいな。
傷心で帰宅すると
Pc
スマホの機種変前にデータ以降したいとかいうローラーJDのスペシャルな依頼で彼女のPCを立ち上げてみたらば、ま~~~~~出るわ出るわ”アップデイトの山”が。かれこれひと月以上電源入れてないって

おかしいやん、それ。

電源ONを待ちわびていたかのようにウィルス・スキャンも起動する始末。きょうびのわかもんは、普段なにからなにまでスマホで完結させているのがよくわかる。

Beefun
元気無く作った焼きビーフンの味気ないこと。腐らせたら忍びないという思いだけで山盛りのキャベツを投入したら、何が何だかわからなくなった。敗戦処理な気分。


|

« ぶらり、ぶらり | トップページ | 風向き »

コメント

自治会、お疲れ様です。
大炎上、何とか無事消火活動が終わるように祈っておりまする...

投稿: たーさん | 2014/05/23 01:42

●たーさん、ありがとうございます。集合住宅は全員が運命共同体・大きな手漕ぎ船・・・なのを認識せねばと自戒を込めて思います。
たーさんも自治会ファイト!

投稿: ローラーおとこ | 2014/05/23 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり、ぶらり | トップページ | 風向き »