« 集中砲火 | トップページ | ミシュラン »

2014/04/16

DVD

運動:自転車通勤+家事いろいろ+酷い腰痛で悶絶
飲酒:淡麗350ml×2、菊正宗の常温×二合

先日のWiFiルータを買ったあたりから、自分の中の増税意識もやや薄れ始めており(早や!)
P1060192
外付けのDVDドライバなんぞをamazonで。

不用意に増やした(デジカメの写真ね)CDやらDVDやらが部屋の中に散乱して、さすがに見苦しいやらうっとおしいやらで、これをひとまとめにしたいと思ったもののすでに延命措置状態の我が家のノートPCは、DVDドライブが動かんので、

買ってしまった。

一つ捨てれば一つ増える、、、ゴールはどこにあるねん???

てなことをが、若かりし頃にもあった。
貼る場所のことなんぞ二の次で、リキテンスタインのアメリカ~ンなポスターをこうてきて、結局貼ることなく最後はクラブの後輩の頭をしばく道具になってついにはごみ箱へ。やれやれもう二度とあげな物は買わんぞと思った矢先に、

鈴木英人のアメリカ~ンなポスターを買ってしまったという。

今もぜんぜん変わらんこの暮らしぶりよ、、、、。

P1060190
晩飯は、ひさしぶりにミルフィ~ユ作った。
横のモノを縦にしただけで印象が変わるおかずっちゅうのも、めずらしいな。

|

« 集中砲火 | トップページ | ミシュラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中砲火 | トップページ | ミシュラン »