« 毎年のこと | トップページ | 顔がさす »

2014/04/06

ゴールデンルート

009
午後から天気が急速に回復したせいか、風吹岩もすごい人出。

013
蛙岩にへばりついてセルフタイマー。

020
5月1日から大人400円に値上がりします。

022


024
たいした意味もなく”あましん”と略す「どれってどやねん?」的なTV-CM流すのが好感度大(おれだけか?)

027
阪神高速に陽が沈むのだ。

端的に書くと、ハイキング行って銭湯入って立ち飲みいってぼや~っとして。

ただし、ちょっと思うところがあって阪急芦屋川駅から風吹岩までタイムトライアル的に歩いて45分ちょうどだった。てぶらなので参考タイム。平均心拍145、最大心拍185、レペテイション心拍175、血中尿酸乳酸値(内緒)。
パルスオキシメーターを買ってまたぞろ何をしようというのか(わし)。


つづく

|

« 毎年のこと | トップページ | 顔がさす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年のこと | トップページ | 顔がさす »