« 駆け込み、無し | トップページ | 毎年のこと »

2014/04/03

新年度

就職して30年目に突入。同期からは一番最初に辞めると思ってたのにと言われた。
しぶといかな?自分でもよーわからん。ひとつのことを長く続けるのはいいことだと言われるが、ただ何となくやってきただけ。モノづくりの職場で、今でも自慢できる作品は一つも生み出せていない。

さて、新しい部署について。
以前居たところへ7年ぶりに出戻ったんだが、以前はあった妙な”しばり”みたいなものが無くなってて、言いたいことが言える風土。それはそれでちょっと戸惑う、、、って俺は知らぬ間にマゾヒストになっていた?
けどまぁ、それはそれで仕事に対するマイノリティを出さないといけないのだから、喜んでばかりもいられないわけで。

新人も沢山配属されてきた。
ローラーJDとホボ同じ年齢と思うと、ヘンな感じ。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腕立て伏せ9億回
飲酒:宝缶チューハイ×1(花粉症がひどくてがぼがぼ飲めにゃい)


|

« 駆け込み、無し | トップページ | 毎年のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け込み、無し | トップページ | 毎年のこと »