« ノンビリしたのよ | トップページ | 新年度 »

2014/04/01

駆け込み、無し

運動:自転車通勤+家事いろいろ+ローラー腹筋8億回
飲酒:キリンの缶チューハイ×1

献立に迷ったおっちゃんの晩飯990発目
P1060135
おろしハンバーグ的な何か。

”何か”ってとこがくせもの。人生初・市販のハンバーグを食べてみたらば巨大な肉団子のような食感にのけぞった。ま、値段なりっゆうことやね。
これ以外に卵やら葉物野菜やら普段通りの買い物をしようと近所のAEONへ寄ったらこれがまー

根こそぎ品切れという惨状が。

世紀末?明日この世が終わる?

てな勢いの買い物客がわんさか。
増税前がどーたらこーたらメディアが騒ぐが、逆にそれを見てアンチテーゼ発動なのだ。
何かのついでがあればガソリン満タンもやむなしだが、わざわざエンヂン始動させて8パーセントに備えるのもどうかと思ったり、ビイルも半月近く古いよりは入荷したてのほうが美味い(と思う)し、いままでだって政府の政策と企業努力のいたちごっこでやってきたのだから、そのうち慣れるだろう、なんとかなるだろうと、楽観的に思うことにした。

でないとやってられん。

そんなことよりあと数時間で部署移動。次の職場(って同じ会社内だが)どんな人間関係が構築されるんだろう、どんなドラマが待っているんだろう。登ったことのない山へ行く前の不安と期待のいりまじったなんともいえんカンジ。

絶景でありますように。

|

« ノンビリしたのよ | トップページ | 新年度 »

コメント

本日は絶景、いや地獄をみてます(泣)

投稿: Shallow | 2014/04/01 13:18

駆け込んで発注したらサイズと数量、思いっきり間違ってました。大泣

投稿: ハム | 2014/04/01 15:43

●おじき、こちら、絶景までの坂道で足を引っ張られております(泣)。

投稿: ローラーおとこ | 2014/04/01 15:43

激しく同意!
喉もと過ぎれば暑さも忘れる
業界の方々、かなり煽りすぎ?

投稿: 蒸籠蒸し | 2014/04/01 20:46

●ハムにーさん、内需拡大。それも人生!
●蒸籠蒸しさま、コメントありがとうございます。このままいくと、10%の日はいまよりもっとすごい「祭り」になりそうですよねー。

投稿: ローラーおとこ | 2014/04/02 16:06

コーチ 時計 レディースメッセージなら、クリック http://smartestofus.com/images/e/li/top/coach/
クリスチャンルブタン メンズ http://christianbuy.ulyssessydney.com/

投稿: クリスチャンルブタン メンズ | 2014/04/24 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリしたのよ | トップページ | 新年度 »