« 豚が無い | トップページ | 春を背負って »

2014/04/23

実験中

とある事情により腰にぬいぐるみを差し込んで、我が家の”ラボ”で実験だ。
P1060206
自分に負けた気がして今の今まで冷凍餃子なんぞ信じておらんかったのだが、

P1060209
取説通りに事を運べば、ここまでうまく焼けるっちゅう現実に、おっちゃんのけぞりましたがなー。

もはや俺の脳みそはSTOP細胞に侵されつつあるかもね。

手先を使えば老化を食い止められると聞けば、
P1060211
買ったことすら記憶になかった”ピグノーズ”を発掘。あまりに凶暴な音が出たので布団をかぶせてみたら、こんどは「酔っぱらったおっさんの寝言のような」しょぼいサウンドに。
じつは夢の中でみた特殊奏法がはたして現実のものなのかどーか試したくてな。
けど、実際それをやってみたらとても人様におめにかけるわけにいかない公序良俗に反するような音で、がっかりした。

音楽にも秩序というものはあるのだ。

次に弾くのはまた2年後か3年後かだろうなぁ。そろそろウクレレハイキングも復活させねばならん。

ええ季節だ。

|

« 豚が無い | トップページ | 春を背負って »

コメント

腰のぬいぐるみは・・・
腰痛の最新治療法ですか??
でしたら是非とも論文を!

投稿: ハム | 2014/04/23 15:11

オトコは、チャレンジ、実験で大きくなるのです!(仕事を除くw)

投稿: KAZZ | 2014/04/23 22:39

●ハムあにき、マッケンジー体操にまんまと騙されるとこでしたので起死回生!
●KAZZにーさん、失敗は成功の父!

投稿: ローラーおとこ | 2014/04/24 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚が無い | トップページ | 春を背負って »