« 福地山 | トップページ | 押し出し式 »

2014/03/17

あと六回

楽しい楽しい山歩きから戻れば、日曜日はアパートの理事会で現実に戻る。なんだか毎週理事会やってる気がする、、、ほどに月日の経つのが早いってことかいな。
まず9時から12時まで、自転車置き場と単車置き場の抽選会。原付もさることながら、大型バイクを契約する住人が激減してきた。生活圏内の殆どを徒歩でまかなうことができるので、それもやむなしかのか。同様の理由で(?)、130戸すべてに用意されている立体駐車場も5割しか埋まっていない。

分譲アパートには必ずついてまわる修繕積立金のプールも、このままだとマズイ感じ。

自分が入居した20年前といえば、朝の集団登校にあつまる児童のみなさんの数がきしょこ悪いほどだったのに、今や小学生の姿を見ない日もあるほど。人口減ってるやねー。
で、無事終わって昼飯くって再び

13時から月例理事会。終わってみればすでに夕方っちゅうのはちょっと悲しかったが。

外へフラリと飲みに出る力も湧かず、餃子を作っては酒を飲み、あまった皮でピザを焼いては酒を飲み、
黒田 官兵衛を見終わるやいなや、シャットダウン(自分が)。

明日は浜松町まで日帰り出張予定。昼飯にカレー屋でも探そうと。

|

« 福地山 | トップページ | 押し出し式 »

コメント

やっと卒業できました。
晴々とした気分ですわw
二年間、長かった〜。

投稿: わがお | 2014/03/18 14:37

⚫︎わがお兄弟子、昨夜もありました。九月の総会まで長い〜!泣

投稿: ロラお | 2014/03/18 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福地山 | トップページ | 押し出し式 »