« 蓬莱山 | トップページ | 納税 »

2014/03/03

コメを買いにゆく

増税前有事に備えての二本柱となれば、なにも臆することはない。

016
その上おそるおそる提示した割引はがきでさらに10%OFFの奇跡も。
たいがい、こーいったはがきをだすと「会員カードとの併用はできません」と冷たくあしらわれるのがオチなので、気が重かったが、

勇気を出してよかったよかった。

けど、使う必要のある有事など、起こらなければいいのにな。

そのあとは今週いっぱいを”越中八尾”で暮らす小池さんの格安チケットを買いに金券屋へ。しかしアレやな、金券屋ちゅーとこはなんというか夢が膨らむ場所やなと。
旅ゴコロをくすぐる切符がそこかしこに。移動は自転車!と公言してはばからなかった時代も過ごしてきたが、今や鉄道・バス・徒歩・とどめの青春18と

おっちゃんの鼻の穴は希望にみっちゃんみちみちみ・満ち溢れておるぞ。

その後、みっちゃんみちみちは
串カツ屋で大びんをしばき、げその天ぷらで菊正宗をグビリとやり、自宅では酔った勢いでバスクリンを入れすぎた風呂に入って屁をこいて、

寝ました。


|

« 蓬莱山 | トップページ | 納税 »

コメント

アニキ、結構散財しましたね。大人買いですやん(笑)

投稿: さかじい | 2014/03/03 19:26

●さかじいあにき、ほんまは箱買いするつもりでした(マジで)。ちょっと乱暴な言い方ですが、チューブラータイヤに一本1まんえんも突っ込んでいた事に比べたら、罪悪感が違いますわ。
食べ物ばんざい!

投稿: ローラーおとこ | 2014/03/04 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓬莱山 | トップページ | 納税 »