« ガスボンベ | トップページ | 木曽駒ヶ岳から有馬温泉へ »

2014/02/20

ダブルアクセル

クラッチを使わず、オートバイのギアを変速するときに回転数を合わせる意味でよく使ったので、どうやらそれと関係あるのかと見ていたのだが、

ぜんぜんカンケーあらへんやん。

てなことを思いつつ録画で(録画かい!)応援。
真央ちゃん、えらいこっちゃな。
仮にメダルが取れやんかっても、おっちゃんの記憶には凄い選手がおったってことでしっかり刻まれたよ。

”フィギアスケートの厳しさに震えるおっちゃんの弁当”210発目:
C3c67fafdf4b4487ae57c852f5ff5d66
玉子どんぶり feat. エビフライ。昨日が地味すぎたので今日は派手めにと。
しかしな、食いたいものを持っていけるというメリットが弁当にはあるものの、冷蔵庫の中の野菜がシナビ始めるこの切迫感はどーにかならんもんかの~。

あと何があったかな昨日は。
モンベルから春・夏のカタログが来たぐらい。結構な冊子に胸躍らせてページをめくれば思った通りの
”機能100点、値段80点、・・・・総合2点”

展開色とデザインの●●サは今季も健在。

|

« ガスボンベ | トップページ | 木曽駒ヶ岳から有馬温泉へ »

コメント

カタログうちにも届いてますが、封を開ける気にもならず・・・

投稿: Shallow | 2014/02/20 10:02

モンベルはブレませんね。

投稿: ハム | 2014/02/20 10:27

●おじき、全体的な値上げに驚くばかりでした。
●ハムあにき、媚びない姿勢が素敵w

投稿: ロラお | 2014/02/20 13:44

タイトルだけ見たとき、普通に枕の行為が頭に浮かびました、、。

投稿: kiyo_g | 2014/02/21 15:16

ヘアピン進入、
ウワン、ウワン、ウワン、ウワン(ダブルクラッチで4段落とし)、パラパラパラパラ(パーシャル)、ぱぁぁぁあぁんんーー(開け開け)
ってシーンを思い出しました。

投稿: initialTT | 2014/02/21 22:39

●kiyo_gあにき、私を含む大方の日本人は「今の何?」「今何回転したん?」状態だったはず(笑。
●initialTTアニキ、それって2ストの音ですね笑。
ウォーン、ウォーン、ウォーン(ダブルクラッチで3
段落とし)、ウォーーーーーー(パーシャル)、ふぁぁぁぁっぁぁぁぁーー(開け開け)

ガガガガガガガ(ハイサイド、、、、滝汗)

投稿: ロラお | 2014/02/24 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスボンベ | トップページ | 木曽駒ヶ岳から有馬温泉へ »