« 内示 | トップページ | アウトレット »

2014/02/06

ハントンライス

昼間の二色弁当はたいそう美味かったが、食ってしまえばその瞬間から思い出に変わってしまう。
3a96ff8c7cae4d10a01f41b068585212
しかし昨夜はちょっと違うぜ。作りすぎた鳥そぼろをレタスで巻いて思い出を蘇らすのだ。こやつと酒があれば幸せだ。
もう十数年以上も晩飯に炭水化物を食べてないが、体調はすこぶる良好。
根拠はないけどそれでもやっぱり米を食べると眠りが浅い気がしてるから、まぁいいかと。

TVの中では旅番組。先月、青春18で腰痛に耐えながらたどり着いた金沢だ。
ハントンライスとかいう怪しげな洋食がクローズアップされていた。やはりご当地グルメというのはこうでなければな。

大阪には珍しい食べ物が無いやん。

|

« 内示 | トップページ | アウトレット »

コメント

あにき、異動お疲れさまです。
我が家も宝酒造の金色の缶にハマってます。
私は、ドライ派ですわ♪

投稿: bfz | 2014/02/06 20:48

お酒が炭水化物では?

投稿: N_A | 2014/02/06 23:02

●ブラジャーbfz!「プリン体ゼロ」の文字が燦然と輝きますなw
●N_A あにき、お酒のばやいは胃にかかる負担が軽いかもと勝手な思い込みありです。うしししし。

投稿: ローラーおとこ | 2014/02/07 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内示 | トップページ | アウトレット »