« 中途半端な進化のスウプ | トップページ | 芦屋川~宝塚 »

2013/11/08

どこに縁がころがっているやら

運動:自転車通勤+徒歩で立ち飲み+家事ぐだぐだ
飲酒:いろいろ

今日こそ日本酒から飲んだる!と決めて阪神・杭瀬駅前の「酒舛」へ行ったらやっぱりサッポロ赤星を飲んでしまった意思の弱いおっちゃんです。

だっておいしいもん。

そうこうしていたら、次に入ってこられた方もサッポロ赤星から飲んでおられた。

だっておいしいからよね。

その方が帰り際に自分の事を知っていると言われてびっくりした。
本当にご存じなのか不安に思ったが、自分の事のみならずウエパーのおばはんの事とか、青梅国際女子マラソンや阿蘇国際女子マラソン、オマーン国際女子マラソンやらの”ごっついアホ臭い事”までご存じだったので

間違いない。インターネットたらいう科学の進歩はどんどん地球を狭くしているんだなぁ。
ともあれ名刺まで頂戴し、しかも自転車繋がりだということまでお知らせくださったので、ますます自転車に乗らねばと思うのでありました。

国際女子マラソンといえば国際宇宙ステーションに行った若田さんたちの活躍で、宇宙も狭くなりつつあるんだろう。いつか、火星に知ってるやつおるねんとか土星家賃高いから木星に越したいねんなどと言う日もくるだろう。
そんな日を夢見て
11_2
ぐびぐび。

22_2
さらにぐびぐび。

酩酊すると重力を感じなくなるのは気のせいか?

|

« 中途半端な進化のスウプ | トップページ | 芦屋川~宝塚 »

コメント

アニキの有名人ぶりにはいつもながらスゴイと思ってしまいます。

投稿: PEANA2 | 2013/11/08 14:32

今から無重力訓練ですな。

投稿: ハム | 2013/11/08 16:23

酩酊すると重力を感じなくなるのはワタシも同じですが、翌朝頭がメチャ重くなるのはなぜ?

投稿: KAZZ | 2013/11/08 22:43

遅くなりましてすいません_(._.)_
一昨日はありがとうございました!
あんなに女子?に囲まれて久々に緊張してしまい、お恥ずかしい限りです。
またお会い出来る日が楽しみです( ̄ー ̄ゞ
よろしくお願いします。

投稿: T-中です。 | 2013/11/09 01:02

●PEANA2あにき、情報としての質や量が徹底的に低い私の日記をみなさん読んでくださっているらしいのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいですわ。
●ハムにーさん、この週末も相当に浮きました(汗
●ブラザーKAZZ!それが遠心力、、、酒の。
●T-中アニキ、お会いできて光栄です。また是非お会いできますように。タクリーノにも行きますわ~。

投稿: ローラーおとこ | 2013/11/11 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端な進化のスウプ | トップページ | 芦屋川~宝塚 »