« 大普賢岳周回 | トップページ | ポトフ »

2013/11/26

毒をはこうと思ったけれど

やめた。

PMBOKにはプロジェクト運用のヒントだけで、厄介な上司や後輩達との関わり方まではどこにも書いてないもんなぁ、、、。仕事の愚痴、職場の愚痴は言い出すとキリが無いからエネルギーが勿体ない。
まぁいいか。楽しい事だけ考えよう。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腰痛体操
飲酒:めずらしく淡麗350ml×2、菊正宗×1合

夜ごはんは先週味をしめた「かしわのさっぱり煮」を自分が、小池さんは「南瓜の煮物」を作成。週末の山行の反省と今後の展望などを話していたら、彼女の口から驚愕の計画が。

「来年、一週間ほど山奥に籠りたいのだが」と。

レインボーマン目指すの?とも聞けず。それはおいといて、アパートのポストに一通の不在通知発見。

とりあえずインターネットでなんたら番号を入力して検索ボタンをクリックすると、不在持ち帰りの表示が出てきた。なので、なんのためらいもなく再配達をクリックしようとしたら

ボタンがあらへん。

酒を飲み過ぎて見えるべきものが見えなくなってしまったのかと思い、ブラウザを再読み込みするも、やはり

ボタンがあらへん。

前代未聞というか前人未到というか、ロケットが月を通り越して宇宙のハテまで行こかいなっちゅう時代に、再配達のボタンの無いサイトのイミを考えて、のけぞってしまった。仕方なく、わざわざ電話代を払って(フリーダイヤルすらないやん、あかんやん)再配達を依頼するハメに。

おこるでしかしF山通運。

|

« 大普賢岳周回 | トップページ | ポトフ »

コメント

先日も利用したのですが、阪神高速左岸線の大開ランプは、F山通運の為にあるような出入口ですね。出てきた車は自分と黄緑のトラックだけでした。

投稿: kiyo_g | 2013/11/26 18:08

小池さん、そのうち「私、小屋番なるわぁー」とか言い出しそうな感じですね(笑)

投稿: さかじい | 2013/11/26 18:47

小池さん、どんどん男前になりますなぁ
ウラヤマス

投稿: KAZZ | 2013/11/26 23:12

●kiyo_gあにき、あの出口の計画を知ったときは戦々恐々としましたが、フタを開けてみれば住宅方面にはまったくトラックの往来がなくて拍子抜け(?)ですな。
●さかじいにーさん、出張先に地図もっていかはりましたわ汗。
●KAZZアニキ、前世はおっさんだったのでしょう。

投稿: ローラーおとこ | 2013/11/27 08:59

♫インドの山奥でんでん虫かたつむり!!

投稿: ブレインズ | 2013/11/27 10:24

1週間山に籠もるとなると、米だけで15合は持って行かないと!w

学生並みの行程になりますね!

投稿: Burd | 2013/11/27 12:45

●ブレインズにーさん、子供ながらインドの山奥にあこがれましたなw
●Burd隊員、家庭内にワンゲル部ができそうです汗。

投稿: ローラーおとこ | 2013/11/27 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大普賢岳周回 | トップページ | ポトフ »