« 後片付け | トップページ | 夏日だった »

2013/10/04

乗ってみようかな

運動:自転車通勤+家事ちょっと+腰痛体操いろいろ
飲酒:モルツ中瓶+赤ワインボトル半分ぐらい

ワケあって
002
車輪をお借りする機会に恵まれた。いっときはフレームの増殖に輪をかけるように車輪が増え、その数たしか12ペア・24本が所せましと部屋の中に積んであったが。
車体ごと、しかも2台も盗難にあったときはいっぺんに4本の車輪を同時にロストしたので、あのときはホンマ痛かった。

今はカーボンが1セット、WOが1セット。普通にどこやらへ行くぶんにはこれで十分なんだが、久しぶりにシクロクロスに出ようとなると、アルミリムでちゃんと組んだやつが欲しいなと言うことになるが
気が付けば

歩いて山に登っていたという。

001
クリスキングの文字が燦然と輝く。
心の中でくすぶっていた種火がほんのちょっと火力を増すような気がしたが、、、、。

まず、近所の散歩から踏み出して(漕ぎ出して)みようかと。
前から吹く風は、どんなだろうか。

|

« 後片付け | トップページ | 夏日だった »

コメント

ゼヒお供させてください。

投稿: Shallow | 2013/10/04 09:53

そのクリキンのハブは初めて見ました。隠し持ってますなw。

投稿: これしき | 2013/10/04 11:52

頭の中ではいろいろ思いつくんですが、なかなか行動できませんわ。ぼちぼちな人生もいいんじゃないですかね。

投稿: わがお | 2013/10/04 15:33

いい気候になってきましたし。

投稿: ハム | 2013/10/04 15:57

⚫️おじき、まずお尻がサドルに耐えられるか心配ですわー。
⚫️これしきアニキ、うししし。
⚫️わがお兄弟子、昨夜はお世話になりました。最近ちょっと仕事のゴタゴタの反動で、遊びすぎのわたしですが、おっしゃる通りぼちぼちな人生を見直してみよかなと。そして楽しく!

投稿: ロラお | 2013/10/04 16:06

⚫️ハムにーさん、ポタリングが楽しみです。

投稿: ロラお | 2013/10/04 16:08

気候もいいので、ボチボチと進んではいかがかと

投稿: KAZZ | 2013/10/04 22:40

担ぎの練習はバッチリですね。

投稿: N.A | 2013/10/05 17:41

●KAZZあにき、なんだかまたまた夏日に戻ってしまいましたよ。秋どこや~!
●N.Aアニキ、できれば急斜面で!w

投稿: ロラおとこ | 2013/10/07 09:12

シクロクロスはマイペースからかけ離れた遊びですが、また戻ってきてください。あ、今日うちの学校で長谷川画伯ライブありましたよ。憂歌団みたいですごくおもしろかったです。

投稿: ぶらいあん | 2013/10/09 13:17

●ぶらいあん選手、果たしてあの苦しさに耐えることができるかどうか、、、。そろそろサイクリストとしての画伯の姿も見たい季節になってきましたわ~。

投稿: ロラおとこ | 2013/10/09 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後片付け | トップページ | 夏日だった »