« かきあげ | トップページ | 土日の記録 »

2013/10/25

機種変更

運動:電車通勤+家事いろいろ+腹筋2回
飲酒:菊正宗×2合

機種変更しました。
Den1

スマホでもなく、別の筐体でもなく、しかも山の上では単なる文鎮にしかならないウィルコムを継続するというこれぞ「ダンディズム」と言わずして何をいわんかや。
ケータイ屋の店舗に出向いていくほど人間できてないのでネット販売で。しかし修理するより機種変するほうが安いっちゅうのも変な話やが、、、。で、お願いが。

電話帳、全部消えました。

今現在、ともだち「ゼロ」です。すみませんが、以前連絡とらせてもらったことのあるヒト、あたくしのケータイのアドレス(tk_hiroaki@・・・・)まで電話番号教えてください。

それにしても、今回のケータイのみならず過去の痛飲で失ったもの・損傷したものは
・スーツ2着
・自転車2台
・カバン1個
・ノートパソコンの液晶画面1枚
・ビジネスシューズ一足
・消化器1本
・財布1個
・自転車の前輪1本
・肋骨数本
などなどが思い出深い。

ある一定レベル以上のアルコホルを体内に取り込むと、人間の行動がまたたく間におかしくなる。
おそらく人類が二足歩行を始める以前の例えばジェラ紀に地上を席巻していた恐竜のDNAが呼び覚まされて凶暴な尻尾をぶんぶん振り回すがごとく

迷走を繰り返しつつ、トキにはファミレスの植込みで一夜を明かすなど、、、、
えーとこのあたり誰か研究したヒトはおらんのかね?ともあれ

”反省の意味をこめて朝からややこしいおっちゃんの弁当”209発目:
Ben1
アジフライ弁当。

小アジならいざしらず、朝から魚を三枚におろす暴挙に出ると台所のシンクがカオスに。

いつか人類が再び滅びる日が来るとしたら、自分自身で大事なものを壊したり見失ったりし尽くした日なんだろうな。


|

« かきあげ | トップページ | 土日の記録 »

コメント

この季節は、帰巣本能を試したくなるのでしょうかね?
自分も、火曜日の夜、お店出口階段を転げてからの記憶がありません。
右手とか、左足とかを無くさないようにしたいです。

投稿: みーこ | 2013/10/25 09:17

秋から冬にかけて、僕も気を付けたいです。

投稿: kiyo_g | 2013/10/25 12:41

痛飲後の遺失・損傷物リストの後のアジフライ弁当の画・・・泣けました。
自分も決して他人ごとではありませんので。私も今から思い出を数えてみます。

投稿: ぺろんぱ | 2013/10/25 12:49

痛飲して泥酔する都度、3億万個ぐらいの脳細胞が逝ってるような気がします。

投稿: がりお | 2013/10/25 17:04

最近、基準値を保ってるという淋しいレベルです。

投稿: ハム | 2013/10/25 17:36

私も失くすと言うか、増やしてます。額の縫い傷とか、ツルが片側無いメガネとか。。。

投稿: ぶらいあん | 2013/10/25 19:45

アニキ、消化器(or消火器)って何したんですの…?

投稿: ひゅ~ず | 2013/10/27 20:51

あっ!この前、職場で私専用の携帯、医用で使えていっちゃん安いのでええからって要求したらコレと同じのがデモ機できましたwww
いやいや、本番契約もんはもっと安いの(折り畳めないカメラ付いてない)になりましたよ。失礼しましたごめん。

投稿: キルワニ | 2013/10/27 22:04

●みーこアニキ、アルコホル節酒中は流血が止まらなくなるので、ソコだけ注意ですよね。
●ブラザーkiyo_g!凍死だけはまぬがれたいですー。
●ぺろんぱさま、上等の消しゴムで白紙に戻したい思い出は沢山ありますが、今後も無駄な落書きは増える予感のあたくしです。ほほほ。
●がりおにーさん、海馬の補修ももはや追いつかなくなっておりますがびーん。
●ハムアニキ、それが一番ですわ。後半はひたすら「水」で。
●クロッサー・ぶらいあん!北アルプスの一般縦走路でもヘルメット着用がもはや常識化しつつあります。飲みにいくときも今後は、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2013/10/28 09:06

●うずあにき、足元がふらついた拍子にマンション廊下の消化器を倒してしまいあとはもう漫画のような展開。翌朝、廊下が素晴らしい雪景色に(怖)。
●キルワニねーさん、防水じゃないのでその辺は気をつけねばなりませぬよ->この機種。
Gショックみたいなケータイ要りますわ。飲みにいくときはことさら。あと、家に連れて帰ってくれるような未来型のケータイも!!!

投稿: ローラーおとこ | 2013/10/28 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきあげ | トップページ | 土日の記録 »