« 六甲パトロール | トップページ | 晴れたので、山へ »

2013/09/18

要るのか?要らないのか?

運動:自転車通勤+家事ちょっと+腹筋9万回
飲酒:宝缶酎ハイ×2

台風で自宅に閉じ込められるとロクなことにならない、、、を体現して
066
また、妙なものを買ってしまった。アマゾンのばか。

自分で焼いたパンならば
068
自分で切らねばならんので

069
たしか、マリー・アントワネットもこういうので処刑されたのではと思い出しながら切ったパンの味はいうまでも無く、

サイコーに美味かった。

断捨離しても断捨離しても、こうして物が我が家へやってくるのはなぜなんだろう?
これだけならまだしも、会ったこともないアマゾンになぜか俺の趣味趣向・もしかしたら性癖までがバレバレになっていて、勧められるがままに

070
またザックが増えた。

自転車に乗り倒してたころ、MAX7台のマシンが部屋の中に存在したことがある。乗る人間が一人だというのに。回りからも「同時に乗るのか?」と随分責められたが、ザックもすでに5個目ともなると、人間ちゅうのは

過ちを繰り返す生き物なのだと諦めるしかない。

てな自己弁護大好き人間は明日からまたもや奥飛騨に参ります。山に行くから必要に迫られてザックを買うのではなく、ザックを買ったのでそれに見合うように山へ行くという本末転倒人間は

今日も元気です。


|

« 六甲パトロール | トップページ | 晴れたので、山へ »

コメント

パン切り、必須です!
あれをヘタに包丁で行こうものなら、すべてが台無しに…

投稿: arkibito | 2013/09/18 11:17

アニキ、天気は良さそうですが
お気をつけて楽しんできて下さいね!

投稿: uechicchi | 2013/09/18 11:23

☀の北陸から、お初でーす(コナさんなら記憶にある鴨?)
大きな過ちを何度も繰り返し 
●マシンはMAX13台(今も7台)何すんねん?
●ザックは7個(6.25.30.40.40.50.60)+X=・・・何すんねん?数では負けないよ(あの娘を泣かした数除く)
素敵な・お山で・お会いできたら・良いですね!!

投稿: A宕 | 2013/09/18 12:34

素敵すぎます
その理論いただきます
奥飛騨お気をつけて

投稿: よし | 2013/09/18 13:36

明日からなら天気は良さそうですね。
奥飛騨ベースやと、白出沢から奥穂にお詰めてジャンダルムとか?(笑)
ヘルメット忘れずに気をつけて無事に帰って着てください。
(勝手な妄想ですみません。笑)

投稿: さかじい | 2013/09/18 13:42

秋晴れでスッカァ~っと!!!(~▽~;)

行ってらっしゃい~♪  (^o^)ノ

投稿: buhi3355 | 2013/09/18 14:57

●ブラザーarkibito!これがないとヘナヘナですものね。買ってよかったです。
●uechicchiあにき、待望(?)の夏休み到来!
●A宕様、コメントありがとうございます。本体以上にホイールの増量が恐ろしくはありませんでしたか?ザックは当面打ち止めにしたいのですが、、、。汗
●よしアニキ、ありがとうございます。後悔しながら前進!
●さかじいにーさん、山岳保険とヘルメットは準備完了です。ジャンは見るだけにとどめるつもりだす~。
●buhi3355あにき、いってきます。やっと山の季節来ましたね。夏がつろうございました(笑。

投稿: ロラおとこ | 2013/09/18 15:12

アニキ、少し気になったんですが、このゼロポイントはサブザックとして使うつもりですか?確か20Lはポケッタブルなんで、サブザックにええかなぁーと思ったりしておりますんで、また使勝手をお知らせくださいな。

投稿: さかじい | 2013/09/18 17:40

物、買ってから考えるのも有りでしょう。
私がそうだったりします(笑)

投稿: PEANA2 | 2013/09/19 10:36

●さかじいあにき、長短ありますけどこのザックは十分満足いくものでしたよ。デザインだけはさすがもんべる、、、、。
●PEANA2あにき、お手本にさせてもらっておりますぞよw

投稿: ローラーおとこ | 2013/09/22 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲パトロール | トップページ | 晴れたので、山へ »