« 為替 | トップページ | 大吟醸 »

2013/09/12

低調ギミ

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腰痛体操激しめ
飲酒:宝缶酎ハイ×1、赤ワイン×2合

最近の傾向として
Ben
冷凍食品のアンソロジーが続く日々だ。かろうじてチキンライスだけは作ったものの、これに力を費やしてしまったのであとはもうぐだぐだ。きのうの晩飯などもっと酷かった。

”サンマの昆布巻きの缶詰”という、得体の知れないものと、豆腐少し。
食べることに興味を持てないときって、多分疲れているんだと思う。そもそもが「胃腸がおっちゃん」になってくると、食べるもの・食べたいものの選択肢がどんどんせばまってくるのは仕方のないことなんだが、

寂しいわ。

おかゆと梅干しで済まそうとしたのをかろうじてとどまったので、
近々、サナトリウムにでも入るのか?と自分で自分が怖くなった。

寂しいわ。

ここしばらくは仕事の課題図書と文庫しか触れ合ってなかったので
Wan
久しぶりに購入。
やっぱりダイナミックな写真が載ってる雑誌は、タブレットで読むより圧倒的に紙媒体がいいな。
残念だったのは別冊付録がまたしても、スポーツシューズ・ウェアメーカーとタイアップしました感満載のトレランの指南書。実話系雑誌の、隠微な読者の気持ちを分かりたおした付録のように、胸を熱くすることもない。

自分もときどき”トレ早歩き”を楽しむが、設定された制限時間というのがどうも苦手。
納期や線表というのにいつも尻叩かれてんのに、遊びの領域までそーゆーのはちょっとどうかと。

体の疲れからくる充足感はもういいかな。奇跡のような景色とか自然がもたらす美しさであったり辛さだったりが一番シックリくるので。

秋山行きたいな。

晩飯食ったあと、自宅でちょっと宿題。
簡単なプログラムのプロトタイプを作らねばならんハメになったので、それを。エンヂニアとしてのキャリアに蓋をして長らくになるので、すっかり文法忘れてた。脳みそ、だいぶ減ってるんだろう。

いいけど、別に。

今週末も雨らしい。雨の日曜日にアパートの理事会があるってのは朗報なので

雨でも、いいよ。

|

« 為替 | トップページ | 大吟醸 »

コメント

黒部の奥、雲ノ平行ってみたいなーと写真見て猛烈におもっていますよん>秋山。
しかしまぁ、マンション理事会を連休のど真ん中にやるのはあきませんねー。会長さんの一言で日程変更ありちゃいますのん?(笑)

投稿: さかじい | 2013/09/12 12:26

⚫さかじいアニキ、いろいろあって秋山が忙しくなりそうです。晴天続くといいなぁ。

投稿: ロラお | 2013/09/12 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 為替 | トップページ | 大吟醸 »