« 大野山偵察 | トップページ | 都会の平和を実感する »

2013/09/03

変態でもあり、梅雨でもある

あー、今年の梅雨も長いなー、なかなか梅雨があけへんなー、、、って

今9月やん。

予報だと、今週末も雨とか。
今月中旬から下旬にかけてアパート管理組合の仕事が怒涛のように押し寄せてくるので、なんとしてでも遊びにいかねばならんのにな。雨でもテントかついでキャンプ行ったろかな。テントの中で一人でババ抜きやろかな。けどおもんないやろな。一人で7並べはどうやろな。もっとおもんないやろな。

昨夜は自転車の変態で偉大な師匠と、ちょっと飲みに。
お互いの変態を確認しあいつつエロ話でもして普段の疲れをほぐすならまだしも、テーマは「不景気」に終始。
やはり世の中の景気がわれわれ末端の者にも波及してこんかぎり、変態に明日は無いのか。
で、変態の余韻を引きづりながら帰宅途中のAEONで翌日の弁当の用意を物色していると、

冷凍のお好み焼きが目に入る。「●房」という店名がプリントしてあるし、裏書にはこだわり倒した材料と焼き加減がどーたらこーたらと。帰っていちからキャベツ刻んで作っても大した労力ではないのだが、なぜか気になって買ってしまったが、食べた途端に全身が激しい感動に包まれてしまった。

金輪際買わない。
変態なめるな!と言いたい。

運動:失意の電車通勤+ちょっと飲む
飲酒:あんまり飲んでない


|

« 大野山偵察 | トップページ | 都会の平和を実感する »

コメント

>>変態なめるな!と言いたい。
あらゆるシーンで同じ叫びを吠えたい衝動、多々あります!

投稿: kiyo_g | 2013/09/03 13:49

●kiyo_g アニキ、アベノミクスは変態に冷たいです!

投稿: ロラおとこ | 2013/09/03 16:24

アベノミクス、オタクにも冷たいです(;_;)

投稿: か退院 | 2013/09/03 19:58

変態は突き詰めるから変態なのであって、中途半端なもんで、変態をなめちゃいけません

アベノミクス、オッサン全体にも冷たいですorz

投稿: KAZZ | 2013/09/03 21:07

●か退院どの、秋元ミクスにも影響が!?
●KAZZあにき、変態にももれなく消費税UPがついてまわりますしね。変態優遇措置希望!

投稿: ロラおとこ | 2013/09/04 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野山偵察 | トップページ | 都会の平和を実感する »