« 大吟醸 | トップページ | イースト菌を疑え »

2013/09/17

イギリスて遠いんか?

一年ぶりにKIXへ
053
しかし、出発当日の朝四時に起こされたのにはまいった。ギリギリまで用意にもたつくローラーJDが日の出前に自分をゆすっておこすので何事か!?とおもいきや

「もっていくノートPCがぜんぜんDVD動けへん。。。」とベソかいとる。

運動会前夜にゼッケン着けてと言われて怒りにうちふるえた小学校当時を思い出しながらGoogleでいろいろ探しまくる。買って一度しか電源入れたことが無いと聞いて、ひっくりかえりそうになりながら、アップデイトやらウィルススキャンやらも~なんで前もってやっとけへんねん!!!と朝からババ怒りの親父でしたよトホホでしたよ。
年末までのほんの短期といえど、そのためにどんだけ銭突っ込んでるかということを足早に説明するも(あほくさいので以下省略)

自分が学生のころは回りに留学するとかいうの一人もおらんかったなぁ。みんな金なかったしなぁ。グローバルな視点よりもガールフレンドとどーにかチューしたい視点しかなかったような、、、。
ともあれ、飛行機は無事にとんだらしく

Yok
「ヨーク、なう」というお気楽なメールが来た。

親父のタブレットにLINEたらゆうワケのわからんアプリを勝手に入れていきよった。それで交信せよと簡単なレクチャー受けたけどいまひとつシックリこやん。
そんなバタバタの土曜日。

|

« 大吟醸 | トップページ | イースト菌を疑え »

コメント

娘さんらしい旅立ちですね。_(_^_)_

投稿: ハム | 2013/09/17 10:09

●ハムあにき、命に別状ない程度の苦労を、あちらでバンバン受けてほしいものです。

投稿: ロラおとこ | 2013/09/17 11:39

色んな物を体験して、一回り大きくなって帰ってくるかと

投稿: KAZZ | 2013/09/17 22:36

●ブラザーKAZZ,「フィッシュ&チップス」の国ですので、”一回り大きく”なってくる予感w

投稿: ロラおとこ | 2013/09/18 10:28

あらら。僕も息子連れて先週金曜日ヨークに居てましたよ。

投稿: クルクル | 2013/09/18 14:26

●クルクルあにき、出張ご苦労さまです。なにやら現地がものすごく寒いとか。風邪ひかないようにね~。

投稿: ロラおとこ | 2013/09/18 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吟醸 | トップページ | イースト菌を疑え »