« 九頭竜から永平寺へ | トップページ | 黒岩 »

2013/08/02

クールビズ

運動:ダレダレで自転車通勤+家事いろいろ+腹筋×4回
飲酒:淡麗350ml×2

いまひとつ気合いの入らんクールビズも早二か月経過した。室温28度はなんとか目をつむっているけれど、朝晩の通勤だけはエアコン背負うワケにもいかず。とりわけ、ママチャリの推進力となる下半身は常に熱い。真ん中の足はもっと熱を帯びているがそのはなしはまたおいおい。

で、本日よりもう一歩踏み込んだクールビスをと
Sand
ついにビーサンに手を、いや足を出してしまった。
スーツのズボンにビーサンてどやねん?そんなやつ滅多におらんやろなと考えたら、

有名人に一人おった。

寅さん。

かねてより、裸足にサンダル履きで悠々と通勤する女子どもに死ね死ね光線を発射していた身としては、これからはどーぞよろしくと和平を結びたい気持ちだ。
ただし、一歩オフィスに入ってエレベータホールでの視線の痛さはかつてないほど。

ひるむな、俺。
秋はすぐソコだ。

|

« 九頭竜から永平寺へ | トップページ | 黒岩 »

コメント

暑さ厳しくなりますが、くれぐれも裸チ〇〇だけは
留まりくださいませ。

投稿: ハム | 2013/08/02 15:18

●ハムあにき、両足の付け根もそーとー熱いですわ!どうやって冷やすかな、、、。

投稿: ロラおとこ | 2013/08/02 16:46

ビーサンくらいじゃなんともないですぜ
こっちはTシャツ短パンで通勤
掃除のおばちゃんやフツーの社会人の疑惑の視線を浴びながらエレベーター乗って、更衣室で変身する毎日ですぜwww

投稿: KAZZ | 2013/08/02 21:52

●KAZZあにき、以前「自転車のヒト」だったとき、一度だけレーパン・ジャージでエレベータに乗りましたが、股間を強調するようなデザインで気絶しそうになりましたよwww

投稿: ロラおとこ | 2013/08/05 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九頭竜から永平寺へ | トップページ | 黒岩 »