« 酷い週末になってしまった | トップページ | オリオン »

2013/08/13

はいさい

運動:自転車通勤往復(限界近し)+家事いろいろ+腰痛体操いろいろ
飲酒:缶チューハイ×2

お互い朝は忙しいしので干渉もしないし予定もいちいち覚えてないので、自分はいつも通りオフィスに出勤してきたが
130813_134619
小池さんは違った。

ほどなく続報が
130813_132443
ゆし豆腐定食とオリオンの生中とか。ゆし豆腐はええとしてもオリオンの生中には

軽く殺意を覚える。

まぁ、元気で仕事がんばれ。そのうちまた会いましょう。

こちらはいつも通り粛々と家事をこなすのみ。
あ、仕事もむろん。お蔭様で自分の職場には夏休みっちゅーもんが存在しないので、社内に流れる空気はいたって”普段通り”。ただ、つきあいのあるお客さんとかベンダーが休みなのか、電話やメールがめっぽう少ないので、この機に乗じて普段おなざりにしている分野の勉強もちょっとやろうかな。

勉強は今でも大嫌い。


|

« 酷い週末になってしまった | トップページ | オリオン »

コメント

自転車 やめはったんですか?

投稿: なみはや | 2013/08/14 01:51

「なまちゅうー」飲まずにおれん夏休みですわ。
あッ、夏休みなかったんですね!?、失礼いたしました。

投稿: ハム | 2013/08/14 08:22

●なみはや様、コメントありがとうございます。「やめた」つもりは無いんですが、恐らくこの3年ぐらい車体すら見てないのも事実ですわ。
ちょっと飽きたのと、あとやっぱり「山のぼり」の魔力っていうんですか、舗装された道路からは見えなかった信じられないような光景にすっかりココロ奪われてしまいました。またいつか乗りたくなる日が来たら、ペダルを回してみたいです。
●ハムあにき、遠慮せずかぽかぽ飲んでください!エンジョイ!

投稿: ロラおとこ | 2013/08/14 08:55

沖縄営業してると、こういうランチに憧れますわー
かろうじて理性が勝ってますが、これ以上暑くなるとマズイです

投稿: KAZZ | 2013/08/15 22:10

●KAZZにーさん「グラスビイル」という罪悪感少な目メニューは、まさに「根性試し」メニューですよねw

投稿: ロラおとこ | 2013/08/16 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い週末になってしまった | トップページ | オリオン »