« 何事もなく流れて行った | トップページ | 大野山 »

2013/08/30

お客様感謝デー

今日はAEONカードの提示で5%引きになるので、わすれないように買い物するぜ。

1
みょうがの混ぜご飯と玉子丼的なものとシャケ。
デコレーションの雑さが週末の疲れを如実に表しておる。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腰痛体操
飲酒:ちょっとだけ立ち飲み

なんや知らんが、ちょっとだけオートバイに乗りたいなと思い始めている。
就職したばかりの頃、寮から東横線に乗ってたしか三軒茶屋とかいう駅に降り立ち”クシタニ”で皮ツナギをオーダーするという夢を叶えた。さすがにそこまでの熱は無いが、80ccぐらいのに乗ってキャンプ道具積んで下道でどこかへ、、、。あくまで下道というこだわりで。
けど、集合住宅は置き場所の問題やら解決せねばならんハードルが山ほどある。ガソリン代も上がる一方やしなー。

ちょっと前に、最近の単車事情はどーなん?と思ってメーカーサイトをのぞいてみたら、乗りたい単車が一個も無い。中途半端な排気量のマシンはまだまだ、いや、今でこそ復権->需要はあるとおもうぞよ。
技術革新ではない別の意味でのイノベーションが、中途半端排気量車に潜在しているのではと。

箕面ドライブウェイ&嵐山高尾パークウェイをAR80やハスラーで攻めたおっちゃん(わしです)に、夢をもういちど。

ってことでAEONお客様感謝デーをお忘れなく。

|

« 何事もなく流れて行った | トップページ | 大野山 »

コメント

原二のオフ車こうて、林道に突入しましょうw

投稿: kiyoshi | 2013/08/30 12:15

アニキ、同感です!
で、同様に置き場の問題が、、、。

投稿: uechichhi | 2013/08/30 12:47

高速に一応乗れる150ccだったら欲しいかも。

投稿: N.A | 2013/08/30 17:24

クシタニの皮ツナギ、アニキもオーダーしたんですかぁー。むっちゃ懐かしいですわ。
自分も同じくクシタニの皮ツナギきて、格好だけバリバリでした(笑)
多分まだ実家の屋根裏に眠ってると思います。でも多分もう入らんでしょうね、トホホ。

投稿: さかじい | 2013/08/30 18:47

AR80、オイルすぐ減りましたがええバイクでしたね。

投稿: kiyoshi | 2013/08/30 19:28

●kiyoshiあにき、仁科山荘裏にむかしは「地獄谷」と呼ばれた長いダートがありましてオフ車のメッカだったのですが、どんどん舗装されて悲しいですわー。
●ウエチチにーさん、二輪の維持がむつかし~。
●ブラザーN.A!200シーシーあたりも魅力的ですね!
●さかじいアニキ、カビはえて恐ろしい事になってるかも。
●kiyoshiにーさん、AR50やRD50のコムスターホイール最高!

投稿: ロラおとこ | 2013/09/02 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事もなく流れて行った | トップページ | 大野山 »