« 大人の会 | トップページ | 自分自身に言いたいこと »

2013/08/20

運動:強めの自転車通勤+家事いろいろ+腹筋8兆回
飲酒:宝缶酎ハイ×2

以前なら、毎晩50リッターぐらい(第二の)ビイルを注入していたが、去年あたりからもうそんなに飲まなくてもいいかなと思うようになってきた。沢山飲むと眠りが浅いのは以前から気づいていたし、沢山遊ぶためにも二日酔いで貴重な有給を使い込むのも言語道断だと。

今の自分にちょっと欠けているものといえば、勤労意欲、遊びに対する情熱、そしてカレー魂
4
なので、今日の弁当はおくら入りカレーピラフなのだ。
ローラーJDのはブランチにしてくれだの生ぬるいことを言うので整形などせず大皿に盛っておしまい。

またローラーJDとの二人暮らしが始まった。いつもの事なんで特段なんも思わんが、夜中にバイトから戻ってくるなり親父が玄関で(涼しいから)寝ている上空を飛び越えていくのは、それってどうなん?踏まれたら確実に死ぬな。で、昨夜は「小池さんは?」と聞く始末。

なんのためにiPhoneとやらつこてんねん(親の金で)、ちょっとはスケジュールアプリつかって家族の行動を共有せぇよとなんぼ言うても聞く耳もたず。我が家は、バラバラ家族なので遊ぶ予定とか出張予定その他アパートの理事会なんかを含めて「早く申告したもん勝ち」のルールがある。自分と小池さんはGoogleのカレンダーに埋めて何とかしているのに、

LINE専用機になりさがってしまって、スディーブ・ジョブズ泣いとるぞ。あいかわらず「やばい」と「ムリ!」の単語二つで生きている彼女に明日はあるのか!!!???


あるんやろな、、、要領ええし、、、。


|

« 大人の会 | トップページ | 自分自身に言いたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の会 | トップページ | 自分自身に言いたいこと »