« 自分自身に言いたいこと | トップページ | 槍未遂 »

2013/08/21

気のせいか、秋めいておりました

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腰痛体操
飲酒:冷やした赤いワイン×2合

仕事でいろいろあって傷心のまま自宅に戻る。玄関を開けるとなぜかものすごく爽やかな風が吹きぬけてきたので、ああ、しらぬまに季節は秋やな~とセンチメンタルになりそうになるも

リビングに行くとなぜか猛暑。はて?家の中に夏と秋が同居するという摩訶不思議なことが起きていた。

しかし、こんな怪奇現象を起こすのはキャツしかおらんと思い、ローラーJDの無人の部屋を覗くと

エアコンつけっぱなし。。。。。

咄嗟に体内で怒りの炎がメラメラと燃え盛るのを感じた。どいう天誅を下すか、今、考え中。

自分が子供の頃に便所の電気を消し忘れたりしたら、父ちゃんにしばかれたあとかーちゃんにくどくど言われてばーちゃんに嫌味言われてじーちゃんにとどめ刺されて三日ぐらいは電気をつけずにうんこしたほどの気のつかいようであったが。

光熱費の請求書を見るとき、気絶しないようにせねばな。とほほ。

”外食を控えて節約せねばならんセコイおっちゃんの昼飯”419発目:
1
「焼き親子丼」

かしわの胸肉で焼き鳥弁当作りかけたが、途中で気が変わったのでフツーの親子丼ではない。けどそもそもそのかしわから生まれたかどうか信憑性の薄い卵をつかってるんだから、正しくは「親戚丼」と呼ぶのでは?

つづく


|

« 自分自身に言いたいこと | トップページ | 槍未遂 »

コメント

お父さんの為にタイマーかけて出かけたとかJDから言い訳が出たらアッパレです!

投稿: kiyo_g | 2013/08/21 11:50

1週間飯抜きと、3か月間の携帯代支払義務ってのはどうでしょうか?

投稿: man | 2013/08/21 12:31

●ブラザーkiyo_g!そこですわ~、最近のわかもんに欠けてる「するどい返し」が出来やんのですよね。
●manあにき、大学の履修情報がケータイオンリーなので難しいですわ、、、。飯抜きは自分でファストフードばっかり食べてるので、これもどうかな。
ショボーンです。

投稿: ロラおとこ | 2013/08/21 13:45

もぐさ、いっぱいありますけどいります?

「他人丼」も違うと思うのですが!?

投稿: ハム | 2013/08/21 14:57

親戚丼!!!
きゃははは〜
むっちゃウケるぅ〜

投稿: キルワニ | 2013/08/22 19:00

●ハムあにき、大腰筋が腫れているのでもぐさで退治したいところですわー。
●キルワニねーさん、「ややこしい親戚」でなければ大歓迎(笑。

投稿: ロラおとこ | 2013/08/26 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身に言いたいこと | トップページ | 槍未遂 »