« 朝から保塁岩にぶら下がってみた | トップページ | カレー、カレー »

2013/08/05

豚の生姜焼き

いつもどおり5時起床。
米の炊ける臭いでよっこいしょーいちと布団からはみ出そうとしたのに、、、あれ?朝から金縛りかいや?
と思うほどの全身筋肉痛プラス関節痛。
岩登りで半日、”変な恰好”していたのでそのツケが強烈。あ~、だれか~、だれか~、このままソッと寝かしておいてくれ~~~~~と叫んでも、

どーにもならんので

”はうようにして作ったおっさんの弁当”4126発目:
Ben
生姜焼きと揚げ餃子

ほおっておくと、むっさい外食ばっかりするのでそれを阻止すべくローラーJDの飯も作らねばならん、このやるせなさ。
遊び倒した翌日の家事の辛さ、世間の皆さんはどーやって乗り切っておるのかね?今朝はさすがに洗濯をパスしたぜ。そのくせ

Hanesu
自分の遊び道具の手入れは余念がない。ぐはははは。

晩飯は手抜きするぜ。
いつも以上に。


|

« 朝から保塁岩にぶら下がってみた | トップページ | カレー、カレー »

コメント

どう乗り切るも何も、翌日どころか、当日帰ってからの家事からですやん。しゅふが趣味を楽しむとは、家事込みと腹くくっとります。晩御飯も、飲みながら適当に作ってますねん。

投稿: キルワニ | 2013/08/05 19:06

⚫キルワニねーさん、晩飯の記憶をたどると、なにかしょくもつ的なものを飲み込んだ記憶があるものの、、、。玄関から居間まで砂でじゃりじゃりにしてからに、また掃除の手間増えました。自業自得なう。

投稿: ロラお | 2013/08/05 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から保塁岩にぶら下がってみた | トップページ | カレー、カレー »