« いんげんのごまあえ | トップページ | 蚊取り線香 »

2013/07/11

日清やきそば

運動:フラッフラで自転車通勤+手抜き家事+基礎代謝程度の体操
飲酒:淡麗350ml×2

”あまりの熱さで晩飯ノープランなおっちゃんの晩飯”0発目:
Soba
日清やきそば・しかもプレーン
キング・オブ・ジャンクと言っても言い過ぎではないと。

唯一のカスタマイズは、麺を湯がくときの水にタバスコを事前大量投入しておいたぐらい。辛さを増して暑さを乗り切ろうとする浅はかな魂胆も、なすすべなし。
「ほんならエアコンつけたらええやん」と言われそうだが、鼻の穴と毛穴と汗腺はいつも全開をモットーに生きているのでそれはできない相談だ。

夏本番に向けてジョジョに失われてゆく体力。
うなぎでも食べたいな。
けど高いしな。

養殖でもするか。

|

« いんげんのごまあえ | トップページ | 蚊取り線香 »

コメント

昔から「海外留学するんですけど、絶対持っていったほうがええもんなんですか?」と聞く人全てに、「日新焼そばを忘れたらあかん!」とアドバイスし続けております。いまだにその信念は変わっておりませんよ(笑)

投稿: さかじい | 2013/07/11 12:58

"あまりの暑さで毎晩ノーパンなおっちゃん"
ってオレのことか?と、見間違え一瞬ギクリとしました、、。スンマセン。

投稿: kiyo_g | 2013/07/11 21:04

これも美味いけどUFOも大好きです。

投稿: DANGER | 2013/07/12 08:37

●さかじいあにき、自分ならどうかなー、チキンラーメンかなぁ、、、。
●ブラザーkiyo_g!ほんま毎日毎日暑いですね。ノーパンで股間に扇風機ぶんぶん回す日々です。
●DANGERさま、デカ盛りのUFOなんてこのまえ見ましたよ。凄いカロリー!怖い物見たさで買いたかったです笑。

投稿: ロラお | 2013/07/12 10:49

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013/08/01 09:51

●コメントありがとうございます。拝見させてもらいますね。

投稿: ロラおとこ | 2013/08/01 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんげんのごまあえ | トップページ | 蚊取り線香 »