« パン! | トップページ | 負けました »

2013/06/06

運動:自転車通勤+家事いろいろ+片足スクワット×0.5回
飲酒:淡麗350ml×1、赤ワイン×2合

一瞬、中津の立ち飲みに寄って帰ろうと思ったが、宅急便が届くのを突然思い出す。危なかった。
で、荷物の中身はというと”ものごっつい高価な日本酒”だった。自分などは逆立ちしても飲めないようなシロモノ。もしや神事専用とか。(写真は省略)

ボルダリングの動作を思い出し、以前は日課にしていた片足スクワットをやってみたが一回も出来なくなっていてガ~ンだ。体重が減っていたのはやはり筋肉量が落ちたせいか。

バイトの無いローラーJDが、親子丼を食べたいと言い出す。焼き魚の心づもりだったので相手にしないでおこうと思ったが、実験的に”鱈のムニエルと卵とじ”で他人丼を作成。

卵と牛だけが他人ではないことを実証できて満足だ。しかしこのまま科学がススムと、あらゆるものが親子丼になりうる可能性もある。

怖いがな。


布団の中で、仕事に関係のある本と関係の無い本をちょっと読んでこの日を締めくくる。

|

« パン! | トップページ | 負けました »

コメント

科学が進んでいろんなもんが親子丼になる前に、ワタシん所はいろいろ組み合わせた「ハイブリッ丼」が出現しております(笑)

投稿: KAZZ | 2013/06/06 21:29

●KAZZあにき、ごはんとおやつの垣根がなくなる日も近いですよ(笑。

投稿: ロラお | 2013/06/07 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン! | トップページ | 負けました »