« 負けました | トップページ | 英薫 純米大吟醸 »

2013/06/10

そしてパンを焼く

赤裸々に書くと、
金曜終電で帰ってきて淡麗350mlを3本飲んで寝た。
土曜日朝6時に一旦起きて淡麗350mlを2本飲んで寝なおして再び正午過ぎに昼飯を食べながら淡麗350mlを3本呑んで昼寝。夕方むくりと起きて晩飯っぽいものをたべながら淡麗350mlを2本飲んでそのまま寝床へ。

これぜんぶ我が家の小池さんの仕業だ。

単身赴任が終わると間髪入れずに業爆へ突入。すでに残業も100h超えてるらしいが、多くは聞かない。ワーカホリックもかなり重症だが、淡麗呑み過ぎやぞとかもうちょっと健康的に(休日を)過ごしたらどないやとか、、、心配はすれどそんなわかり切ったことを言われるのは男でも女でも一番嫌なのはこっちも理解できるので

あえて無視。

自分は粛々とパンを焼く
001
コーン入れてみた。後から混入せよとか説明書通りにやってたらラチがあかんので、すべての材料を最初に放り込んでみたが、なんら不都合無く出来上がり。これをバジルの入ったオリイブオイルに付けて食べたら、うまいうまい。これでパン焼きは

二勝一敗。

夕方、大阪梅田でビイル祭りがあるという情報を聞きつけて出動。昨秋にも同様のイベントがあったけど、雨は降るし風は吹きすさぶしで、とてもビイルを堪能できる環境ではなかった。が、この日はビルの谷間に吹き抜ける風のなんと心地よいことか。

ビイルは楽しく飲んでこそ。

|

« 負けました | トップページ | 英薫 純米大吟醸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けました | トップページ | 英薫 純米大吟醸 »