« over there | トップページ | ガーミン »

2013/05/27

めまぐるしい

土曜日は午前8時起床。あんまり天気がええので、洗濯を翌日にまわして着の身着のまま財布とカギだけもって六甲山へ。
ヘルメットを忘れて取りに戻る、ポンプを忘れて取りに戻る、ボトルの水を忘れて取りに戻る、メーターの電池切れで、、、ということが無いので、機動力と腰の軽さは二足歩行ならでは。
ちょっと暑いぐらいの日差しで阪急電車・芦屋川駅に降り立てば、アウトドアブランドの展覧会?ちゅ~ぐらいの凄い人出。それも半分以上が若い女子。山衣装のコーディネイトが彼女らのハートにストライクなのかいね。

今日は午後から用事もあるのでタイムトライアル的に、茶屋から#$%&()を通って風吹岩まで。そっから阪急岡本駅まで。ガイドマップに載るルートはいつも凄い行列だが、それ以外はほんまに静かで”森!”ってカンジがたまらん。新緑のスキマからあふれんばかりの木漏れ日におっちゃんメロメロ。

Oka1
神戸の街がうつくしい。ここで夜景をみながらビイルを大量にしばきたいが、大量にしばくには大量に担ぎ上げねばならんというジレンマも。

芦屋から岡本まで1時間18分でゴール。こじゃれたパン屋でパンを買って岐路につく。

Oka2
知り合いのむすこさんがブランチ中でした。

家に戻ると間髪入れずに着替えてまたもや阪急西宮へ。(かーちゃんの)新居の契約で。不動産屋さんと売買契約書たらいう文字だらけの冊子の読み合わせ中になんども船を漕ぐハメに。それが終わると今度は梅田へ戻り別件の用事をすませて立ち飲む元気が無くなったのを感じ、上品な回る寿司へ。
全身をアジとイワシとサバと熱燗で充満させ、満足して帰宅。

19時消灯。

|

« over there | トップページ | ガーミン »

コメント

アニキ、ほんとニアミスでしたね。
若い女性達のお山ファッションにはホント癒されますね。
皆さんかわいらしいです。おっちゃんメロメロ(笑

投稿: uechicchi | 2013/05/27 10:04

●uechicchiにーさん、ド派手な衣装に賛否両論あるようですが、アウトドアで華やかなのは見ていてスガスガしいですよねー。

投稿: ロラお | 2013/05/27 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« over there | トップページ | ガーミン »