« 青木まりこ現象 | トップページ | ピザだピザ »

2013/05/29

EZAK

この前の日曜に衣替えを決行したが、その折に
Ezak
棄てた一枚。(カンケー者が見たら、ばば怒りするかも。ごめん)
襟元に、プロロードプロジェクトの文字が入っているので、レプリカでなく本物だ。

日本発の自転車ロードプロチームが誕生したときの”JPP”というまるで腹を下したのか?ともとれるチーム名だったが、その後継として”風”を逆から読んだという粋な名前がEZAKだった。最強の走りと最強の個性の人たちでいろいろなイミで凄いチームだったなぁ。

これを着ると、否が応でもモティベイションが上がり鼻血が出そうになる。”前へ”をモットーにするロードレースにはまさにうってつけのカンフル剤だったのだが、いつのまにか「やれやれ今日も完走できたわ」とか「あ~、ゴールスプリントがこわーてこわーてよう突っ込めやんかったわ」とか「足の合うやつがおらんで先頭集団は遥か彼方・・・」とか、言い訳ばかりふくらんでいたことに気が付いた。

これがいわゆる潮時ってやつだったのかと。

脚があっても闘志がなければロードレース出てもしゃーないやろと、とある先輩に言われた言葉が重たかった。

そんなことを思い出しつつ、大量のダンシャリですっきり。

”焦るあまり人参を入れ忘れたおっちゃんの晩飯”79発目
Toma1
トマトシチュウ。

トリッパでも入れたらイタリアの風が吹くのだろうが、あいにくホルモン全般が苦手。バイトでハチノスやらセンマイやらを洗った経験があるので余計にかと。牛の内臓の匂いたら、そら~モ~(でんでんでん)。
ワインはAEONの580万円。BPでいろいろなイミで黒船やと思うぞよ。

|

« 青木まりこ現象 | トップページ | ピザだピザ »

コメント

「脚があっても闘志がなければロードレース出てもしゃーないやろ」肝に銘じておきます。脚もありませんが(笑)

投稿: しお | 2013/05/29 12:08

●しおアニキはまだまだ無限に伸びシロあるからがんがんいくべしべし!!!けがのないように楽しんでくださいなー。

投稿: ロラお | 2013/05/29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青木まりこ現象 | トップページ | ピザだピザ »