« きのこずくしとカツ丼 | トップページ | ドライブ »

2013/04/05

歯医者行ってじゃがいも買う

運動:自転車通勤+家事いろいろ+歯医者でもだえ苦しむ
飲酒:日本盛りの常温×3合

昨日のトピックをあらわすと、表題のとおり。
虫歯の治療も佳境にはいってきた。あの機械の音だけは、いつ聞いても体がちぢこまる思いがするほど嫌なもんやなー。
パーティーションの向こうでは、怖くてベソをかく小さい女の子がいる模様。泣いてばかりで全然治療が先にすすまんで、先生も手を焼いてるふうなカンジ。食べたいお菓子を我慢するか治療の恐怖を受け入れるかの二択を迫られて、さらに泣いてた。彼女にとって、人生初の試練かもな~。

しかし歯の治療ってやつはほんま疲れる。疲れ果てた帰りのAEONでなんの思慮もなくじゃがいもを大人買いしてしまった。
1
なのでとりあえずポテサラ。
自分で作っておきながら、また酒が進むわどーしょー、、、で、この前買った重松 清さんを読みながら目から水滴を垂らすおっちゃんでした。
あと、あきもせずに北アルプスの登山地図を眺めたりして風呂入って屁こいて寝たという流れ。

一応世間並に桜を撮ってみた。
2
通勤途中で一枚。満開も終盤。朝から場所取りしてる連中がうらやましーのー。週末の爆弾低気圧たらいうので花びら全部もってかれるんやろなー。また来年やなー。
もう何年も職場で花見とかやってない。上司に気をつかい~だの固くなる後輩をほぐし~だの、いろいろ疲れたので。


|

« きのこずくしとカツ丼 | トップページ | ドライブ »

コメント

ほんま、見事に散りましたね。

投稿: kiyo_g | 2013/04/07 08:22

●kiyo_gにーさん、次はつつじの出番待ちですね。新緑もスタンバイ。

投稿: ロラお | 2013/04/08 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこずくしとカツ丼 | トップページ | ドライブ »