« 有給休暇 | トップページ | きのこずくしとカツ丼 »

2013/04/03

昨日の晩飯のメモ

008
豚ロースであまり野菜とミニアスパラを巻いて

012
鮮度ギリギリのトマトをつぶして煮込んで

014
コンソメとかありきたりの薬剤で仕立てる。最後に入れるのはやっぱり焼肉のタレ。これがすこぶるうまい。
ベロが多分貧相なので。

016
あまったシルで翌朝のローラーJD用にチイズで梱包。不思議な顔してくうてたから、まぁええかと。

017
小池さん用の朝飯。パン粉で、ごまかす。
変な顔して食べてたが、それって問題ないってことか、、、な???

018
じぶんようには、冷ごはんにぶち込む。おじやのようなネコ飯のような。
このぐだぐだ加減がなんともいえんの~~~~。

こうやって見ると、自分の作る飯はバイト時代のまかないがベース。「ぜんぶ突っ込んで炊いたらええんねん」と先輩が言った言葉がいまだに自分のバイブルなのだ。


|

« 有給休暇 | トップページ | きのこずくしとカツ丼 »

コメント

まさしく、男の料理ですね。

投稿: uechicchi | 2013/04/04 10:08

●uechicchiあにき、作り過ぎるか作らなさ過ぎるかのどっちかでいつも往生してますわ・・・。

投稿: ロラお | 2013/04/04 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有給休暇 | トップページ | きのこずくしとカツ丼 »