« いわしともやし | トップページ | ニシホダカ その2 »

2013/04/19

焼肉

弁当に力を使い果たしてしまったので、晩飯のアイディアが完全枯渇状態。先発と中継ぎだらけで押さえのおらんどこやらの球団みたいなかんじで

ディナーを迎えると
29
焼肉をスタンディングスタイルで。

煮物に使う以外でシンプルに焼いて食べるしかも厚みのあるやつは、月に1回あるかないかの頻度。
やっぱり無理せんと焼き魚にしときゃーよかったなぁという後味。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋7億回
飲酒:淡麗350ml×1、AEONの赤ワイン×3合

Sup
iPadの有料アプリ(ギター・エフェクターのやつ)は思った通り「買ったその日だけ」の末路を辿りつつあったので、それはアカンやろと思い、まず弦の刷新で気合いを入れてみた。
さすがにサラの弦はサラサラすべる(だじゃれちゃいまっせ)。嬉しいのでパワーコードをジャカスカジャカスカ引いてみたが、それとて2,3分で飽きた。

なにかこう、燃え上るものというか、かきたてられるものというか、ほとばしるパッションというか、鬱屈した社会への強烈なアジテイションとか、そーゆーものがサッパリ無いので
そのまま押し入れへ。

あかんやん。

湧き上るのは、さっきたべた焼肉の

げっぷだけという、

おっちゃんです。


|

« いわしともやし | トップページ | ニシホダカ その2 »

コメント

エリクサー言うメーカーの弦は長持ちします。
暫く放っておいても大丈夫なので重宝してます(笑)

投稿: Shallow | 2013/04/19 11:19

●おじき、次はコーナンで売ってる針金にするかも(汗。

投稿: ローラーまん | 2013/04/19 13:35

ほとばしるパッション、、確かになくなりました。
焼肉食べたあとに湧き上がるゲップ、、確かに増えました。

投稿: kiyo_g | 2013/04/20 15:00

●kiyo_gアニキ、下ネタにもキレが無いです。しょんぼり。

投稿: ローラーまん | 2013/04/22 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわしともやし | トップページ | ニシホダカ その2 »