« イカ大根 | トップページ | ウクレレ »

2013/04/11

櫻正宗

熱燗がおいちい季節になってきましたなー、、、て

Sakurayoko

なんでやねん!と突っ込みたくもなるっちゅうもんで。この寒さのぶり返しはなんじゃらほい。
と愚痴をこぼしつつも、北アルプスの玄関口は雪解けがめまぐるしい速さで進んでるらしい。
ついせんだってスノーシュー持って膝まで埋まりにいった場所とはとても思えんぐらいの、春へ向かって突き進む疾走感がたまらん。

Sakura1
気が付けば、熱燗すんのももどかしく常温でばんばん行くのだ。しかし上等のカメラというのはこんな上空からでもそれなりに写せることに驚きを隠しえない。カメラ趣味というものにもっと若くして出会っていたなら、おそらく大やけどしとったやろなー。

うーむ、恐ろしい趣味だぜ->カメラ。

めずらしくローラーJDが家におったので流石にほおっておくわけにもいかずメシらしきものを作らねばな。
Tofub
作り過ぎて持て余してた豆腐ハンバーグがこんなとこで役にたつとはな。
ハテ?自分のハンバーグ元年はいつやろかと考えたが、思いだせやん。マルシンハンバーグ食べたさに何度ハクション大魔王を恨んだことか。(いまだに食べたことないです)。

もう一発は
Sabu
ニヨッキ入り野菜スウプ。冷蔵庫の在庫管理がめっぽう苦手なので、同じ材料ばっかりかぶるハメになるが、今週は”じゃがいも”週間になってしまっている。なのでじゃがいも緊急消費策としてニヨッキ作成に汗を流してみたが、
こんなことのために秘蔵の強力粉をつかいたなかったよー。黄レンジャー活動するときにナンを焼こうと思って買っておいた強力粉。

しかしローラーJDの爪の色

それどないかならんのか、、、。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋5千回
飲酒:櫻正宗×(てんてんてん)

|

« イカ大根 | トップページ | ウクレレ »

コメント

何ミリのレンズでしたっけ?確か単焦点でしたよね。

投稿: これしき | 2013/04/11 10:44

Iphoneのカメラでは満足できなくて、
そこそこのデジカメが欲しくて欲しくて。。。
それにしてもJDさんの詰め賑やかでよろし!(笑

投稿: くるくる | 2013/04/11 11:09

●これしきアニキ、レンズの横には確か「20」の文字がありました。もうひとつは「18」だったか「17」だったか、、、。広大な景色が撮れるとのことなのでいろいろやってみたいですわ。
●くるくるにーさん、JDは三日ぶりに風呂に入ってたご様子です、、、。

投稿: ロラお | 2013/04/11 13:41

どこの記事かと思ったら、うちのおかんの常宿ブログですね。
今年のGWは有馬温泉ですわ。

投稿: か退院 | 2013/04/11 20:48

●か隊員どの、タイミングがあえば私も有馬へ。「むらげん」という有馬の蕎麦がおいしいのでゼヒゼヒ。

投稿: ロラおとこ | 2013/04/13 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ大根 | トップページ | ウクレレ »