« 雨中のハイキング | トップページ | 大鵬薬品工業 »

2013/03/22

美穂ちゃん

いしだあゆみ、ちあきなおみときて以来、長らくTVの中のヒトにココロ奪われることなどなかったが、
映画「パーマネント野ばら」を見て、あるいはその前後にチオビタのCMが流れててはTVの前から動けず。

日活時代の美保純も捨てがたいし中山美穂もアイドルを抜け出した後ぐらいから急速に悩ましくなるし、吉本の中山美穂さんは新喜劇を退いてからどうしているやらと大勢の美穂ちゃんが気になるなかで

菅野美穂がついにヨメに行くとか。

相手が堺雅人ではとても反対できやん。これが堺マチャアキやったらエライ目にあわすとこだったな。
家帰ったら毎晩菅野美穂が角瓶のハイボール両手に持って待っててくれるなんぞ、想像するだけで血圧上がるっちゅうねん、出されたら全部飲むっちゅうねん、毎晩でもかまへん!ちゅうねん、そんなことになったら

肝機能低下するっちゅうねん。

運動:通勤往復+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋6億回
飲酒:淡麗350ml×2(←角瓶あらへんから)

週末の予定は「月刊長男」。道中、雪をかぶった大山でも見るかな。


|

« 雨中のハイキング | トップページ | 大鵬薬品工業 »

コメント

朝からワケもなく凹んでます(笑)

投稿: Shallow | 2013/03/22 09:53

ああいいですね〜ハイボールの菅野美穂ちゃん
私は梅小鉢高田の細かすぎて伝わらないモノマネ菅野美穂も好きです

投稿: よし | 2013/03/22 09:59

確か菅ちゃんは同い年なんですよ。だから何故か僕は誕生日に「菅ちゃんも○歳になったのかー」と毎年感慨にふけってます。どうでもいいことですが(笑)

投稿: しお | 2013/03/22 12:49

●おじき、朝からため息ばかりでます。
●よしアニキ、我が家にも菅野美保のものまねするひと、一人欲しいですw
●しおにーさん、元総理だと笑えませんよね(笑。

投稿: ロラお | 2013/03/22 13:45

このニュース、びっくりしたあとで独りで拍手を贈ってしまいました。
『パーマネント野ばら』、良かったですよね~。私も鑑賞した年の確かBEST3に入れさせて頂いた映画でした。

ところで、毎晩菅野美穂が角瓶のハイボール両手に泥酔してるっていうのでも美穂ちゃんならOKでしょうか?

投稿: ぺろんぱ | 2013/03/23 20:58

●ぺろんぱ様、コメントありがとうございます。美穂ちゃんは何やっても許せると思います。飲み過ぎてゲー吐いてても許せます(笑。

投稿: ロラお | 2013/03/25 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨中のハイキング | トップページ | 大鵬薬品工業 »