« 大山寺 | トップページ | そんなことでええんか、19歳 »

2013/03/25

鳥取道

全線開通と聞いたので、大阪に戻るのにいっちょう使ってみるかと。
けれど同じような考えのヒトがいるもんで、中国道に辿り着くまでホボ数珠繋ぎ状態。おまけに片側一車線やし追い越しポイントはほんの僅かやしで、やっぱり自分としては米子道が事故やら積雪やらでダメなときの緊急措置的位置づけだろうな。

008
カンケー無いけど、モンベル大山店のロケーションが素晴らしい。丸裸で登山口まで行ってもぜんぶ揃ってしまうという足回りの良さ。

010
傍らにはこのようなマシンが。どんな手を使っても届けるという熱意の表れだろうか。
キャタピラ好きにはたまらん。

|

« 大山寺 | トップページ | そんなことでええんか、19歳 »

コメント

このサンバー、欲しいですw

投稿: Kiyoshi | 2013/03/25 11:44

●Kiyoshiあにき、このほかにも3台ほど違うタイプのものがスタンバイしておりました。
乗りたいな~。

投稿: ロラお | 2013/03/25 13:09

実際に行ってから随分経つような、つい昨日だったような。
また行きたいですね。

投稿: Shallow | 2013/03/25 17:33

●おじき、雪のある(安全なトキに)また行きましょうね!

投稿: ロラお | 2013/03/26 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山寺 | トップページ | そんなことでええんか、19歳 »