« マフラー千切れた | トップページ | カメラのチカラ »

2013/03/01

だらだらした

運動:通勤往復+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋×20億回
飲酒:立ち飲みで、ぬる燗×1、淡麗の生中×1、自宅で白鶴の常温×1合

燃え尽きたのか?トモニ戦った先輩と、終日”どーでもええよーな作業”でぼんやり一日が終わった。
オフィスの外に出たらびっくりするほど暖かい気温。そうか、梅が咲いたのも気が付かずに走り回っていたのか。
このまま帰ってうだうだすんの勿体ないからいっちょう自転車にでも乗ってみるかと。

しかし、ひび割れたタイヤとか変色したチェーンとか確かワイヤー類もアウターケーブルが割れていたなと逡巡してたらたちまちものすごく面倒くさくなってしまった。そういえば、下駄箱に長らく足を入れてないロードシューズが3足、MTBシューズが2足、(実家にもさらに3足)あることを思い出したら余計自転車に乗る自分が嫌になり(この辺ビミョー)、結局とぼとぼと立ち飲みへ。

けど、立ち飲み屋もその受け皿にはなってくれず。
隣りに立ったおっさんの食いっぷりが酷く下品で店員に高圧的で、なんか知らんけどこっちの舌までザラついてしまうやん。

AEONに寄って野菜を適当に買って、家でトマトスウプを作って飲んで、やっと我に返る。
ちょっと不発な木曜日。

|

« マフラー千切れた | トップページ | カメラのチカラ »

コメント

同じくです。
1年以上乗ってないMTBの、オイルが抜けたリアブレーキを外し、
DOT4入れようと部屋に持ってきたら、
ますますMTBに乗る事が遠ざかりました。

投稿: DANGER | 2013/03/01 14:38

運動・飲酒と平常にもどりましたね。
ちょっと安心しております。
時にはデンジャラスな記事も楽しみに
しております。

投稿: ハム | 2013/03/01 15:38

●DANGERさま、興味の対象が移っていくのは自然なことだと自分に言い聞かせております。
●ハムあにき、春にむけて調子あげていきたいですよー。

投稿: ロラお | 2013/03/04 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー千切れた | トップページ | カメラのチカラ »